ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉女房の好み

投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2019/03/10 10:48:56 (GwCRWlf.)
妻に裕子と呼ばれてる女装夫
私が高校生の時に女装外出してたときに
婦人衣料店の店番してた。
大学生で家業の手伝いです。
私の好みの服や下着が安く売っていたので
常連客になってた。
それで顔を覚えられてました。
妻に進められた服をよく買ってたからも
それと妻は、男性より女性が好きな人です。
私は、女装外出して男性に抱かれてから少し男性好きになってたけど
まだまだ女性のほうが好みでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/03/13 08:11:23    (uItIKkrW)
私は、妻の友達にも女の子として紹介されてました。
妻の両親も私を女の子と思ってました。
妻の両親は、もうまともに妻が結婚するのを諦めてました。
私の両親も同じでした。
それが妻が就職先も決まると急に私に結婚するよ!って言われて
妻がご両親にこの子と結婚するって宣言したら
今度は、私の家に来てこの子をくださいって言ってた。
私の両親は、私が男を連れてきてこの人の奥さんになると言うと思われてたのに
来たのが可愛い女性が私をくれと
知らないうちに妻に話を進められて
婿養子として結婚して
妻の家に嫁いで行ってました。
妻に扶養されて
妻の両親のお店を手伝っての生活が
妻は、就職してなれると
私との子作りで妊娠して娘を生んでと
短期に二人の娘を生んで
私にもうこれ不要だから取ろうね!と
調べて見つけてきたとこで私の去勢と竿を取り穴を開けられて性転換が終わってしまってた。
戸籍では、男のままですが
もう子供に取って二人目のママになってしまいました。
父親がわりは、義理父がしてます。
妻は、仕事で朝が早く
そして残業と仕事終わりの楽しみで帰りが遅くて
近所の人に私が妻と思われるようになってた。
妻も私を性転換させたときに
妊娠しないように手術を受けてました。
妻は、外で女遊びや男とも遊んでます。
私は、子育てと妻がたまに連れて来る男性の相手に抱かれたりしてます。
ちょっと変則な寝とられをされてます。
4
2019/03/11 22:09:42    (QuQGjUjz)
凄いね 奥様槌奥様を見てみたいなぁ
3
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/03/11 04:18:17    (ewAamdWz)
妻と親しくなって何度目かに家に誘われて
妻に会うときは、いつも女装してました。
妻は、私を年下の女の子とまだ思ってた。
いろいろ話してるうちに妻から迫られてた。
妻は、男性も平気だけど
百合の方が強くて
妻からキスされて驚いてる私に
「私は、女の子同士が好きなの」と告白されてました。
男性に抱かれた時よりソフトな愛撫に感じてしまってた。
そして私の股間を触って驚いて手が一瞬止まったけど
また妻が愛撫を再開してました。
愛撫をしながら男の子だったのね!
でも可愛いからってそのまま
妻と結ばれてました。
2
2019/03/10 20:46:02    (GMPBZbb2)
女性の下着を着けたり掃いたりしてるんですね槌見せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。