ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/04 19:22:01 (dsR4lUOF)
中学時代、クラスの清純マドンナだった妻。
憧れ続けたものの、私は男子校、妻は女子高、その後私は大学進学で上京、妻は地元の大学へ進学で次第に思い出の人へ・・・

再会したのは、地元に戻って2年過ぎた25歳の時、清楚な美人は間違いなく中学時代のクラスのマドンナでした。
「雅史君じゃない。久しぶりだね。今、何してるの?」
名刺なんか交換して、大人になったななんて感じてた。
俺の名刺を見て、
「へえ~、あそこに勤めてるんだ・・・そう言えば雅史君、理系だったよね。そうだ、今度、飲みに行かない?」
俺の名刺を見て明らかに態度を変えたことには気づいていたが、美しい清楚美人に成長した中学時代の清純マドンナから誘われて、飲みに行かない男はいない。
そして、これが俺と妻との始まりだった。

デートは妻からの誘いだったから、3回目のデートで俺からベッドに誘うと、恥ずかしそうに俯きながら俺の袖口を摘まんで頷いた。
落ちた・・・そう思った。
ラブホの部屋に入り、唇を重ねた。
キスした妻と絡めあう舌の情熱的な動きに、恋愛経験の豊かさを感じた。
清純マドンナだった妻が、女子大生やOLになって、美しく清楚な大人の女性になれば、25歳までにはこの唇と舌で、他の男達の唇や舌だけでなく、男根だって舐め回していたことは容易に想像できた。

妻の25歳の裸身は美しく瑞々しかったが、拡げた股間に裂けた女裂からは、真紅に色付く女唇がはみ出ていた。
中学時代の清純マドンナは、見た目こそ清楚な美人だが、25歳までの間に中身は中古になっていた事を挿入前からその裂け目が主張していた。
妻の女唇を拡げ、舐め上げると震える女陰が濡れそぼり、俺の男根を求めて疼きの熱を発した。
妻が繰り出す男根に対する口淫は、ネットリと絡んだ卑猥な舌使いにそれまで咥えてきた回数を物語っていた。

妻の女穴に生のままの男根がスムーズに収まった。
ゆっくり出し入れすると、清楚は影を潜めて淫らな女の色香を振り撒きました。
非処女の妻は、男根の味わいを知り尽くしたような腰使いで私の生の男根を締め付け、精液を欲しがるように女穴が蠕動しました。
この事実は、妻の処女膜を破った最初の幸運な男だけでなく、妻に出会うまでに妻を抱いた前の男たち全員が、今よりずっと初々しい妻の肉体を楽しんでいたということだと思った。

身を捩って悶える妻を見て、初体験以降、何人もの男たちの男根を入れられ、妻がその男たちの背中に腕を廻してヨガっていた様子、菊門まで見せながら後ろから犯されていた様子を想像してみたら、嫉妬でカチカチになった。
「ああ~~か、硬いっ!雅史君のチンチン凄く硬い~~」
シーツを握りしめながら、乳房を揺らして仰け反り、シーツを握ってヨガった妻に清楚の欠片も無かった。
目の前で俺に抱かれている中学時代の清純マドンナは、この痴態を何人もの男に見せ、その男たちに仕込まれ、弄ばれ、その男たちの様々な体液を浴びてきたのだ。
こうして、過去に妻にたっぷりと淫らを仕込んだ男たちを考えるから俺の男根がカチカチになることを、結婚して20年過ぎた今でも妻は知らない・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/06 16:42:15    (rEceOaqc)
設定が・・・
3
投稿者:(無名)
2019/03/05 08:26:54    (rKknQChE)
野暮なレスを入れんなよ
お子様か?
2
投稿者:(無名)
2019/03/04 20:51:10    (JmRc996A)
おっ 新作できたんだね、
かなり良い出来だが、なんか既読感が、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。