ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/24 18:23:22 (PGz8F8Zi)
そもそも、男女のセックスは淫靡なものだ。
若い頃、元カノとお互いの肉体を貪り尽くし、若さに任せて一晩中愛し合っってた。
脚を大胆に広げた元カノの股間にむしゃぶりつき、恥ずかしい穴を拡げて淫汁を啜った。
その恥ずかしい穴に思っきり怒張を突っ込んで射精していた。
若いからすぐに回復して、シャワーを浴びて二回戦、三回戦、四回戦の頃には外が明るくなって、ひと眠りした後の太陽が黄色かったっけ。
それは、俺だけじゃなく若い頃の嫁と元彼の姿でもある。

嫁に怒られるから俺は言わなかったが、38歳になる嫁は、若い頃に「日高ゆりあ」というAV女優に似てると言われていた。
ググると、顔も身体も実に似ていたが、嫁の背はあんなに小さくなかった。
良く知り合いから、
「お前の彼女可愛いけど、AV女優に似てるよな。エッチも似てるの?」
と言われたので、若い頃は嫁にセーラー服やブレザーを着せてコスプレしてた。
何だか、本当にAV女優とセックスしている気分になったもんだ。
当時嫁は23歳だったが、ロリAV女優に似てたせいもあって、女子高生みたいな顔してた。
だから尚更、非処女だった嫁の身体で何人の男達が射精したのか考えて興奮していた。

いわゆる処女厨が俺の職場にもいて、三十路で独身になっちゃってるが、
「元彼達にハメられまくった女と良く結婚できるな。自分以外の男に大股開きして喘いでいたんだぞ。俺はムリだなあ。」
と言うが、別にj非処女が好きな分じゃなくて、惚れた女が非処女だっただけだ。
嫁の過去の性体験なんて消せない過去なんだから、だったら、嫁を過去に犯しまくった元彼達との淫靡なセックスを妄想して興奮する方が楽しいと思う。
あと、時々やるのが、昔ダウンロードした「日高ゆりあ」の猥褻写真を見てから嫁を抱くと、昔、AV女湯だった女を抱いている錯覚に陥って、さらに興奮する。
嫁は38歳には見えないロリ顔とロリ体形を維持してる(と言っても未成年には見えないが)から、今でも裸に剥いただけで勃起するよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:孝三
2019/03/25 12:24:31    (5K/FeKov)
日高ゆりあさんを存じ上げず、私もググらせていただきましたが、可愛いじゃないですか!
いやあ、羨ましいですな。
こんな可愛い人にセーラー服着せてセックスなんて最高でしょうなあ。
因みに、私の嫁さんは、昔、結衣美沙さんに似てると言われ、それがAV女優と知ると激怒していましたね。
2
投稿者:(無名)
2019/03/24 19:31:13    (JDRjvDar)
俺の嫁さんは安野由美に似てて、パート先で噂になったんだよ。
嫁さん、今年50歳だから安野由美より5歳若いからおかんむりだった。
でも、似てるわー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。