ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/23 18:29:23 (RYKBG.TE)
親と親類の叔父に
見合いを強制されて見合い
話は、親と叔父に進められて結婚
私は、相手から断られると思ってたのに
相手も訳ありなのか結婚を承諾させられてた。
見合い話が来て
私は、転職して日雇いから正社員になって収入も安定させました。
日雇いの時に稼ぎが少なくてスナックでバイトしてた。
たまに宴会コンパニオンに駆り出されて
そこで知り合った社長が
スナックの常連客になって
宴会の時に呼ばれるようになってた。
見合い話が来て日雇いだと養えないからと相談したら
社長の会社で雇ってくれることに
ただし条件が有りました。
他の社員も宴会場で会って知ってるから
会社では、女子社員としてでした。
社長は、スナックの常連客になって私のヒミツ知ったけど
日雇いでの仕事内容も社長の会社で役に立つからって言ってくれた。
そして女子社員として就職したけど
小さい会社で前からいる女子社員と同じ仕事と他に現場作業にも人手がいるときに出ることでした。
見合い写真撮るとき背中まで伸びてた髪の毛を耳が隠れる程度まで短くしました。
見合いの時は、少しでも男らしく見せるためです。
中学の頃からホルモンの影響で胸が出てたし
肉付きも女の子ように丸みをおびてた。
そのせいでいくら男物を着ても男装した女性に見られてた。
声も高くて女声でした。
見合いの席では、一度も話さしてもらってません。
定番の二人だけっと言われたのに
私たちのそばに別の叔父が付き添って妻と話すことを遮られてた。
それで結婚して新婚旅行でやっと話せてた。
そこでカミングアウトです。
会社のことも話しました。
なぜ断らなかったのか妻に聞きましたが
キチンとしたことは、話してもらえなかった。
新婚初夜で妻に私の裸を見せて少し驚いてた。
結婚が決まって男性ホルモンを飲み
今まで一度も勃起したことのないのも立つようにして
射精できるかとお金を出して風俗で試した。
一人目の時は、勃起するけど射精できなかった。
二人目の時もなかなか出来なかったけど相手のお姉さんが奥の手を使って初めての射精ができた。
初夜で挿入前に妻を何度も愛撫だけで逝かせたあとに
挿入して射精した。
愛撫してるときになんとか勃起させることが出来て
挿入して教わった奥の手を使って射精です。
社長が探してくれた新居のアパート生活が始まった。
そしてすぐに一人目を孕んだ妻
一人目の時は、途中流産仕掛けたが
少しの間安静にさせるために
妻に何もさせずに
私が代わりに家事をしてた。
昼の食事も用意して出社
妻より料理のレパートリーが有るのを妻が知った。
一人目が生まれて少しして二人目を孕んだ。
二人とも出産するときは、一月前に実家に戻り生まれてから1ヶ月検査が過ぎるまで
妻は、実家に
私は、二人とも出産に立ち会うことが出来てない。
子供が二人出来て妻が強くなって私の稼ぎが少ないと
それでも私の年齢とかでいくと手取りでも多いほうです。
仕事が終わってから前にバイトしてたスナックで働いたり
テレホンレディでツーショットのサクラしてた。
妻は、子供二人と家にいるのが嫌で
私に相談無しでファミレスの深夜のパートを決めてきてた。
私は、スナックのバイトをやめて早く帰り
妻は、私と交代でパートに行くようになった。
妻の勤務時間は、ファミレスの最終の午前2時まで
最初は、予定通りの時間に戻って来てたのが
少しずつ不規則になっていき
朝帰りするようになった。
私が普段起きる前に戻って来て私の寝てるベッドに潜り込んでくる。
そんなに遅くならない時は、そのまま服を脱いで下着だけでベッドに入るが
朝帰りの時は、シャワーを浴びて
下着も洗濯機の中に入れて水を溜めてる。
私が起きたら洗濯するから下着の汚れを知られないためだった。
私は、妻がパートに行ってる間
子供が寝たらツーショットのサクラをしてた。
ツーショットの他に伝言板もしてバイトしてた。
それが夜のパートしてて昼間に生保に誘われて
生保レディに子供も生保が面倒みて保育園入園できた。
保育園に入って子供が片言だったのが
たくさんしゃべれるようになったのに驚いた。
妻は、生保レディになって服とか下着が派手になり
化粧も濃くなってた。
それがまさか昼間ホテルで鉢合わせするとは、思っても見なかった。
私は、妻が深夜のパートしてるときに
足りないものがあって
子供を寝かせたあとに
間に合わせに近くのコンビニに買い物に行き帰り道にレイプされてた。
レイプした男に弱みを捕まれて付き合うようになってた。
昼間単独で現場を見に行けるようになってた私は、
仕事を早く済ませて時間を作って男と会って抱かれるようになってた。
そして男に調教されだしてて
設備が整ってるホテルは、そこだけ
ホテルに入ると部屋を選んでるカップルがいて
いかにも調教されてるとわかるような女性が
妻だった。
私も妻と変わらない状態だった。
二人して赤い首輪をつけられてた。
その日の夜に妻のほうが強く出て来た。
それまでは、建前で男物を買ってたのを
もったいないからっと
妻のお古を押し付けだした。
サイズが同じだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/26 11:38:30    (XYOc3E3x)
生い立ちの続きです。
違和感もなかったから
私が女子の制服通学もできた。
それと同級生の女子が胸が出てきて
私もと思って薬を飲み出すと
体の変化が調べたよりも早く出て来てくるのと
中性的な体つきや母似の顔も一段と女らしく変わっていきました。
中学での友達も女の子だけで
小学生からの女友達二人とは、一番よく遊んでた。
二人とも幼稚園の頃からの幼なじみで
私が母と一緒に銭湯に行くと
二人もいて女湯で遊んでた。
私にアレが付いてるのも知ってた。
二人と同じように見せるために
小さいのを挟んで割れ目にしたら内股で歩い遊んだ。
中学生になって女子の制服着て通学しだすと
いろいろ工夫して目立たなくしてたけど
下着を脱ぐと出て来てしまってた。
着てる間は、下着の食い込みで割れ目が有るように見せれてたのが
夏休みに女友達二人と海水浴に行っての帰り道に
大人三人に襲われて犯されしまいました。
私は、二人と違って下着を脱がされて一言言われたのが悔しかった。
「こいつハズレだ!」
小さいのがポロだから
でも二人より胸は、少し大きかったからか
友達二人より多く抱かれてた。
それが良かったのか悪かったのか
私達の帰りが遅くて心配した友達の親が警察に届けを出して巡回中のお巡りさんが不審な車を見つけて
そばに来ると近くの繁みの奥から私達の泣き声など聞こえて大人三人は、現行犯逮捕されて
私達は、保護されました。
私は、襲われた恐怖より悔しさで隠す工夫をして裸になっても出て来ないように何度も
隠しかたの改良をして
隠せるようになった。


8
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/26 09:21:14    (3HcZZKcK)
ここでは、私が結婚するまでの生い立ちを簡単に書きます。
私がまだ母のお腹の中にいるときに
母や父が回りの人から
母のお腹のはりぐあいや顔つきで
お腹の子供は、女の子だと言われてたそうです。
母も言われて兄のときと違うと
生まれて来る私の為に揃えてたのは、女の子の物ばかりだし
名前も女の子の名前しか考えてなかった。
でも生まれて来たのは、私
名前は、考えてた名前の中から男の子でもいい名前を選びました。
世間では、名前ですぐ女の子と思ってしまいますけど
それが出生届を出すときに問題が
性別に記入漏れで
役場の人が名前で判断して代わりに書き込んだのが女でした。
両親は、性別の記入漏れするぐらいだからまともに確認してなかった。
着せられてる衣類も女物だったし
顔も兄や弟と比べても兄と弟は、父に似てたけど
私は、母に似て女顔でした。
そのせいで小学生になっても従姉妹のお下がりが私に回ってきて
それを私に着せてた母
私も好んで女物着てた。
小学校にもたまにスカートやワンピースを着て通学してた私です。
男物着て行くより女の子の服を着てるのがあってた。
同級生も私を男と見るより女でした。
担任の先生もです。
体育の授業もブルマだし
水泳の時も女子のスクール水着だけになってた。
そんな状態で中学生になって
詰め襟が嫌で従姉妹のお下がりの中にあった制服を着て通学したら
同じ小学生出身の生徒は、それが普通だと
7
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/26 05:33:06    (ftNEQR/l)
両家のカミングアウトが済んでから
私は、妻に必要無くなった小さい男のしるしを工夫で隠したままにしてしまいました。
妻に使ってた時は、少し大きくなってたけど
使わなくなると前より小さくなって隠しやすくなってました。
隠したり出したりしてると皮膚が荒れてくるから自然に剥がれてくるまで隠したまま
工夫したやり方だと完璧とは、言えないけど
普通の女性としてだましとおせてました。
妻は、私の代わりの男もいたから
私には、調教してるご主人様が連れてきた人がセフレになってました。
その中に私と同じように調教された女性もセフレに

6
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/25 15:46:12    (7kqKXTYJ)
続きです。
両家のカミングアウト済んで
休みで実家に行くのも楽になりました。
妻は、もとから関係無いけど
私が男装する必要もなくなり
荷物の量が減りました。
妻は、私の実家に顔を出すのが減っていきました。
私は、妻の実家に行くのが仕事の関係で少なかったけど
逆に行く回数が増えてました。
ただし紛らわしい化粧は、避けてです。
会社で女子社員の特権を最大限使って休んでた。
社長宅にも娘達が小学生までよく連れて行ってました。
孫みたいに社長夫婦可愛がってもらってたし
子供を連れて行き出してから
私は、社長夫婦の娘扱いになってた。
それまでは、大人の関係でしたが
会社での私の扱いがめんどくさくなってました。
そして時期社長候補が勤務中に倒れて亡くなって
会社の様子も変わって行きました。
親会社からの天下りと営業地区拡大で
銀行からの借入で役員の出向が来てと
女子社員の私の給与が多いのと残業や休日出勤が多いのを問題視されて
仕事内容で平から係長にあげられたけど
それでも多いからと課長に格上げされて
残業や休日が役員手当に誤魔化されて削減
今までしてた他に役員としての仕事が増やされてました。
そして新しく役員が入り他県に支店を出すときに
支店長は、役員が扱い安い人を選んだけど
経験不足で売り上げが伸びず赤字で
最初社長が私を支店長のすげ替えと言ってましたが
他の役員が女子社員だとダメだしで取り止めに
私が新しい役員に逆らってたのも原因ですが
私の権限を無くして転勤話に変わってた。
課長から平に格下げです。
残業や休日で上がらないように特別手当と誤魔化しで
それが嫌なら辞職してもらうと
究極の選択です。
家のローンもまだまだ残ってたので
降格での転勤になりました。
距離的には、通勤できる距離ですが
社員寮として家を借りてそこでの生活に
交通費を押さえる為に
工事作業員も単身赴任するので
私の仕事がまた一つ追加で寮母もすることに
その手当は、給与に加算です。
現地で雇った社員教育も担当に
5
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/25 13:33:58    (dKgJbBhx)
続きです。
一軒家に越して
私は、旦那、夫、父親で無くなった。
一家の主は、妻が
私は、その妻の妹に
子供達の父親から叔母になってしまった。
でも子供達には、チイママと呼ばれてたけど
娘達が中学生になると淳ママに変わっていった。
妻も名前のあとにママとつけられてた。
新築祝いで
義理母と義理妹が来てカミングアウト
妻に似せた化粧してたから
空港に迎えに行って
私が二人を先に見つけてそばに行くと
二人して私を妻と間違えてた。
義理母と義理妹は、まだアパートに居たときに電話してきて
私が出ると妻と間違えたまましゃべり出して
妻が私に内緒にしてたことがバレバレになってた。
近くのスーパー銭湯に行き
二人は、私がまさか女湯に入ると思ってなかったけど
妻が大人女性四人小人二人と言って支払いして
浴衣も大人の女性用が受け取り配った。
脱衣場で私が裸になると
二人は、オロオロしてた。
そして私の股関を見てまた驚き声を出しそうになってた。
それと私の胸の大きさも驚いた。
私が四人の中で一番大きく
次が義理妹でそして妻で義理母と
義理母は、垂れてきてるから
若ければ妻より大きいと思う。
妻側のカミングアウトが終了
次に私の家族が家に
両親、兄夫婦、弟夫婦と兄の子供の姪と甥が来た。
両親と兄と弟は、私の服装に驚きもしなかった。
ただし妻と似てるのに驚いてた。
義理姉と義理妹は、驚いてた。
両親や兄弟が驚かないのにも驚いてたけど
姪は、私の上の娘と同じ歳で甥が下の娘と同じ歳です。
弟夫婦には、まだ子供が出来てなかった。
状態のカミングアウトが終わり
またスーパー銭湯で私の体を見せてカミングアウトが
父や兄弟には、見せなかった。

4
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/24 11:00:09    (JD.rO7Wu)
続きです。
妻の受けてた調教は、ソフトです。
しかも妻からの条件付きだったようです。
私の調教は、妻と比べ物にならないハードでした。
私だけの調教は、素直に受けてましたが
私の家族妻や子供や関係してる人にまで手を出そうとした時に
キレて逆らい相手を殺す勢いでした。
それで私の調教で暗黙のうちに約束ごとが決まってました。
そ例外の時の私は、ドMです。
調教してたご主人様も私の扱い方を覚えると
飴と鞭の使い分けがうまくなって
私は、一段と深みにはまってました。
調教内容は、
緊縛、浣腸、露出、目立たないとこの改造、複数、貸し出し、獣姦です。
有休を最大限使っての獣姦では、雄犬と同じように繋がれて
雄犬の種付けをされましたが
ご主人様の好みに合わなかったのか
種付けが終わったら二度とされませんでした。
私を使っての調教の練習をしてたご主人様です。
私を調教しだしてから他の女性も捕まえて調教してたご主人様です。
新しいことをするときに私で試してから
他の女性にと
私の限界までより優しい調教です。
私以外の女性は、人妻専門のご主人様
私を襲ったのも人妻と間違えて襲ってたけど
女物着てるときは、工夫して隠してるから
普通の女性と騙せてます。
普通の人と違う私の体のも原因ですが
3
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/24 04:21:13    (JD.rO7Wu)
続きです。
一緒に引っ越して私は、もう旦那でも夫でも無くなってた。
妻は、私をよく言うことをきく妹でした。
妻と結婚してどことなく顔が似てきてた。
化粧の仕方もどちらも似てきたし
一番は、化粧品が同じ物を使ってた。
私が使ってた化粧品が買えなくてだけど
妻が家計を握ってるから私が好きに使えるお金もなくて
妻の使ってるのか新しく買って古いのが私のにだから
それと身長や体型は、微妙に違うけど
化粧の仕方で妻と双子みたいに似るようになってきてた。
妻の身長が166cmで私が158cm
その当時のスリーサイズが上から
バスト 妻 75B 私 75C
ウエスト 60 64
ヒップ 80 88
靴のサイズ 24,5 23,5
お下がりの妻の靴の爪先に詰め物をして履いてた。
妻が行きたくない集まりに
私が化粧と髪型を似せて妻として出席させられた。
役員押し付けられて出たくないから
私に行かせてた。
私が女子社員として働かせてもらってたから
既婚で子持ちだから時間の融通がきいてたから妻の代役するのに役にたってた。
会社で私の秘密を知ってたのは、
当時は、社長と社長の奥さん
そして時期社長の部長と課長です。
社長夫婦に子供がいなくて
バイトしてたスナックに社長夫婦揃って来てくれてた。
倦怠期の社長夫婦の手伝いでお店の終わってから
社長の家に行き奥さんとイチャイチャして社長が勃起させる為に
社長が勃起したら奥さんと二人で社長を
それと結婚して妻に挿入出来るように
奥さんに私が勃起して挿入する練習代の相手をしてくれた。
その関係は、私が結婚するまで
そして妻が子供を生んでからは、親子みたいな関係に変わっていった。
子供二人とも娘で
一軒家に越してから娘たちにチイママって呼ばれ出した。
妻は、私とホテルで鉢合わせした相手と関係が続いてた。
私も同じ相手に調教もされてた。
一軒家に引っ越しして妻に挿入することが無くなってた。
そのうち挿入することが無くなるとまた勃起もしなくなり
勃起してないと肥大したクリぐらいだったのがそれより小さくなってた。
手入れしてない陰毛に隠れて裸になってもわからなくなってた。
玉も小さくなって袋も普通の男性と違って目立た無くて
家族旅行や海水浴は、そのまま女性として女湯や脱衣場に入れるようになってた。
こんなこと書いてると中傷されて
あり得ないとか書くのが出て来るかな

2
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/03/23 22:01:36    (RYKBG.TE)
続きです。
そして私がツーショットのサクラで稼いで貯めたヘソクリを妻に見つけられました。
送らないとしてた明細が送られて来て
妻にサクラしてたのを知られて
隠してた通帳を見つけられてしまいました。
一度もおろしてなくて
私は、どれだけ貯まってたのかも確認してかなった。
明細に書かれてた金額が今までで最高の金額でした。
通帳に記帳したら200万も貯まってました。
それは、妻に没収されて
妻と子供の物に使われてしまいました。
あと伝言板での手当ての通帳も見つかり
そちらのほうがもっと多く貯まってました。
妻は、それを頭金にして注文住宅購入を
ローンをくむのに私名義です。
私の希望は、ひとつも入ってません。
妻が全て決めてました。
二階に子供部屋が二つ夫婦の寝室と客が来たときに泊まれる部屋
トイレは、二階と一階に一つずつ
洗面所と大きめのユニットバス
台所は、オープンキッチンでカウンター
リビングは、大きく取ってあって
後で壁を作れる形です。
駐車場は、車が三台停めれる。
細長い庭にです。
少しでも出費を押さえる為に
駐車場とフェンスは、私が仕事で覚えた技術で建築中に休みの日に行き作業
それとアンテナ取り付けと配線もしました。
エアコンも道具さえ有れば出来ましたが
それまでしてると後期が長くなるのでやめておきました。
アンテナと配線が優先
駐車場は、建築業者の資材とか置いてたから出来なかった。
資材とか減っていき奥からの作業と平行してフェンスの基礎を家の引き渡しまでに取り敢えず駐車場に車が停めれるように出来た。
家が完成してアパートから引っ越す時に
私の少ない男物が妻に処分された。
近所に引っ越しの挨拶に回るとき
妻が私を妹として一緒にまわって
私は、近所の人や住宅地の管理組合や班の人に女性だと
この家に旦那がいないことになった。
余計なことも妻から押し付けられ出した。
保育園のPTAの副会長や住宅地の管理組合の子供会の役員、婦人会の副会長
会社でも女子社員のお局様になってた。
現場に出る新社員教育まで押し付けられてた。
事務の書類や測量、図面作成、報告書等をさせれてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。