ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/18 12:16:50 (420n438l)
覗きのいるホテルの続きになります。
ホテルは2回目
友人の奥さんは私の先輩同じアパートに住んでる
日中パートで働いています
奥さんが車でパートに出掛けるのを見て
私は妻に薄いミニワンピ、ランジェリー
薄いパープルのガーター付きキャミ、ストッキング、穴パン
車をホテルに走らせ入り口のフロント裏が空室で駐車場に入りました
隣の部屋はカーテン
風でカーテンがめくれて見たものは先輩の車
ホテルは廻りは林に囲まれて薄暗い
誰が覗きにきてもわからない
中に入り部屋は昔作り
ベッド前に窪んだ床の間
覗いたが人が入れるが中は壁になって
まさかここから人が来て覗いているかな?
でも壁だし?
妻をランジェリーにしてお風呂の窓を開けお湯
私はバイアグラを飲んでチンコはパンパン
妻がまた飲んできたの
飲むと長いし中々逝かないんだもん
言いながら
私のチンコを加えて手と頭を降って激しく
ね~電気消して~
ベッドに抱いて電気を消して
フロントから声が聞こえる
妻の足を広げ
クンニ
お互いパンパン
口が濡れ
ああ~気持ちいい~
感じるわ~
もっと舐めて~
もう我慢出来ない
オマンコに入れていいか
うん
入れて~
足を広げゆっくり入れ
ああ~大きい~
激しくついてやり
ランジェリー着てのセックスは感じる
二人とも汗だくでセックスしました
お風呂に入りながら床の間から風が入ってきたよ
エアコンだよ
そうかな~?
またベッドで2回目
テレビの画面を見ながらのセックス
ああ~感じるわ
もし床の間の間から覗いているのは先輩と奥さん
思いながらホテルを出ました
後で先輩と話して…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/01/19 13:01:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/01/18 13:06:49    (ciERF9Y0)
私もその後どうなったか知りたいです。
出来れば妻と一緒に行きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2019/01/18 12:59:57    (oMCilL9e)
先輩との話を聞かせて。
そのあと、どうなったかも。
2
投稿者:(無名)
2019/01/18 12:46:40    (ZSXs2q4.)
外国人?日本語勉強しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。