ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/12/05 07:21:15 (lDUXbO27)
嫁が近くのスナックでアルバイトを始めた。俺もその店には月1位は行っている。先日久しぶりに店に行くといつも店で出会う常連さんと会って嫁の話で盛り上がった。店の客もママさんも俺の嫁とは知らない。新しく入ったゆみちゃんとオメコがしたいなとか槌いいお尻しているな、胸なんかでかいな。嫁は子供は産んでいないので、現在33歳ですか。胸はFはあります。男性客は皆が嫁をナンパしています。店では嫁は独身だと言っているそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/11 12:32:55    (ZJFoUU86)
先日嫁は泣き面で帰って来ました。
3
2018/12/07 14:54:22    (j6ZkLFm1)
堅物の主婦でも酒で心地よくなると、思考力低下と共に感情が変わるのでは?
結婚指輪を外して未婚と言っても、薬指に指輪の跡が残り人妻と直ぐに分かる
狭い店内に個室と言えばトイレだけで、到底!色恋・枕営業は無理と思われるが
視角になるカウンター内で、淫猥な行為が繰り返されている
 同僚の妻、N子(40前半)がスナックでバイトを始め、同僚から身分を隠して
視察を頼まれスナックへ、初対面のN子は透明感のある美白肌の美しい奥さんだった
N子とカウンター越しに世間話をしていると突然、N子は下唇を噛み締めながら
「うっ」と仰ぎ身悶えした、カウンター内を覗くと男客がN子のスカートの中に
顔を埋め股間を舐め続けていた、絶頂したN子は直ぐに正気を取り戻すが
両脚は小刻みを繰り返し、次の男客と入れ替わりN子の尻から股間を舐め始めた
俺は同僚には悪いが常連客になり、N子の柔らかい美裸体を味わっている。
2
投稿者:祐美の旦那 ◆FayfJqoufQ
2018/12/05 09:06:48    (QZ/AiRwk)
現在は家の妻は子供が居て バイトはやってませんが
5年前までは、妻も知り合いのスナックでバイトをやってました。
その頃は、夫婦ともに好き者なので 寝取られとかにも興味があって
妻は何人かのお客さんと関係を持ってました!
偶に僕が行っても、妻は他のお客さんの所で 触られてましたね!
子供が もう少し大きくなったら また行きたいと行ってます。
僕が現在 思ってる事は、子供が本当に僕の子供かなぁ~と・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。