ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/31 10:44:51 (vAjJnnpY)
主人38歳、私39歳の夫婦です。
月に3回くらいあります。
昨日の夜、主人と今年最後のエッチをしました。
いつもより主人もムラムラしてたのか、いっぱい前戯されました。
全身愛撫に、クンニ、手マンされ、膝立ちになって手マンされて、いつも以上に潮吹きしちゃった。
挿入前に5回くらいいっちゃった。
挿入でも、ゴム有りだけど気持ちよく、3回くらいいかせてもらっちゃった。
また来年も、いっぱいエッチしたいな。週1くらいで抱いてね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ナン
2019/01/04 06:58:23    (FPfM16Dp)
ラブラブ夫婦で、素敵ですねぇ。
私は53歳、妻48歳の熟年夫婦です。
うちも週に一度はSEXしますよ。
妻は40歳くらいから潮を吹き始めましたから、同じ感じかも。
最近はお互いに年を取ってしまったので、あまり激しいSEXはしていませんが、妻の身体が良く熟れてきて、ゆっくり軽く優しく乳首を愛撫するだけで、激しく喘ぎ、身体をくねらせ、熱い愛液が溢れ出ます。
指とクンニで、妻の濡れ濡れの秘部を愛撫したら、ペニスの先で、妻の秘部の入口をツンツンと焦らしながら、乳首を刺激。
そうするうちに、焦らし効果でさらに妻は愛液が溢れて、秘部はグニョグニョ動きます。
挿入もゆっくり挿れて、ゆっくり動かすだけで、妻の秘部は堪らない動きで私のペニスを貪るように呑み込んでいます。
妻には、何年もかけて、挿入した状態でお尻の穴に力を入れたり、力を抜いたりしながら、秘部を動かすように指示をして、今では私好みの名器に仕上がりました。
もうその頃には、少し突くだけでイキそうになる妻。たまに、何度も何度も寸止めをして、責めてやり、許可した時だけ昇天させたりしています。
あとはお互い快感を味わいながら、私が昇天したくなったら最後だけ激しく動いて、もう何回も昇天している妻の中にドクドクと流し込みます。体力が要らないスローに動くだけの快感SEXです。
すいません、貴女の投稿に刺激され、つい自分の事を書いてしまいました。
妻も恥ずかしがり屋ですが、超絶感じて我を忘れると、淫らな事を口走り、おねだりします。そんな妻が堪らなく愛おしくなるのは、貴女の旦那さんも同じでは。
SEXしながら、イッパイ感じながらだと、いろんなオネダリが出来るので、たくさんオネダリしてみたら、いかがでしょうか。
うちはSEXしながら、妻に色々と命令しています。命令されると興奮して感じる妻なので。
それで、次はノーパン、ノーブラデートを約束させたりして、楽しんでますよ。
貴女もしたい事や、して欲しい事をおねだりしてみたら、さらに旦那さんが喜ぶかもしれません。
さらにラブラブ夫婦になってくださいね。
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/01/01 21:39:53    (TKBYNGXo)
ちょっとエッチな下着やグッズとは
どんなものなんですか?

無名さんご夫婦に興味深々です!

11
投稿者:(無名)
2019/01/01 21:31:31    (Z/FID5uX)
ばぶさん、そうなんです。
サービスタイムがあって安いし、何より声とか気にせずに出来るしね。
私もいつも行く時は、ちょっとエッチな下着を持って行ったり、グッズを持って行き、楽しんでいます。
また今年もラブホデートしたいなぁ。
10
投稿者:ばぶ
2019/01/01 20:01:05    (TKBYNGXo)
こんばんは~

お返事ありがとうございます。

平日のお休みだと結構エッチできますよね。
平日は、リーズナブルですからね(笑)。

ホテル最近行ってないなぁ~(笑)。

9
投稿者:(無名)
2019/01/01 14:13:25    (Z/FID5uX)
主人が平日仕事が休みの日は、子供を学校に送ってから、たまに夕方までラブホデートしたりします。
朝から夫婦でラブホに入るって、なんか不倫カップルっぽくて恥ずかしいけどね。
結構平日の昼間でも、いっぱい車が停まっててビックリだけどね。
8
投稿者:(無名)
2019/01/01 14:09:32    (Z/FID5uX)
普段から、子供の前でもお父さんとお母さんラブラブって言って、軽くキスしたり、主人が服の上から胸やお尻を触って来る事はありますね。
潮吹きは子供産んでから、しちゃう様になって、主人が楽しんで何回かさせて来てから、癖みたいに出ちゃう様になっちゃいました。

7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/01/01 11:36:34    (TKBYNGXo)
あけまして、おめでとうございます。

潮吹きとはエッチですね~
普段触ったり、触られたりはしないのかな?
そういうお話もあれば是非おまちして
おります!
6
投稿者:(無名)
2019/01/01 10:48:43    (Z/FID5uX)
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです。
元々、私がエッチ好きな方なので、結婚11年目でもレス知らずです。
ただ最近は潮吹きしちゃうから恥ずかしいの。
またエッチしたら、アップしますね
5
投稿者:立ち読み
2019/01/01 09:41:39    (peGFs.NH)
素直で解りやすい文章ですね。プロではなさそうです。
もっともっと書いてください。
4
投稿者:ばぶ
2018/12/31 20:11:05    (Krvu5WTu)
またされたら載せてくださいね~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。