ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 14:10:04 (k0U37okU)
私は28歳嫁27歳の夫婦ですが私に寝取られ願望があり妄想の毎日ですが半年前に旅行に行った時に2人ともマッサージが好きなので部屋に呼びました!普段は個々でお店に行くので気がつかなかったですが嫁はマッサージされてる時に感じてる雰囲気で私はAVのマッサージを思いだし興奮してしまい(笑)それをきっかけに普段も出張マッサージを呼ぶようになり一度来た男性に指名するから際どいとこまでマッサージをと頼み出しよりいっそう絶対に感じてるとわかる嫁の顔を見ながら興奮してる変態です(笑)今ではエッチするより思い出してオナニーするのが興奮しています!なかなかAVのようにはいかないと思いますが願望と妄想で興奮しています(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/11/21 14:50:18    (e8WOUvVk)
セックスより奥さんが犯される妄想の方が興奮するのですね~
もし良かったら奥さんの秘めたる性癖や本性など探らせてくださいませんか?あくまでもメール、LINEなどで…
こちらは大阪です。カカオでも宜しければお話がしたいです。ID入れておきます。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。