ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/25 23:12:46 (FDGf0aB9)
本当に立たなくなってしまった。
嫁さん、近所の奥さん、若い子の裸でも
立たなくなり悲しい。
ピンサロでしゃぶしゃぶしてもらうと立ちいくけど
普段は妄想が強過ぎるのかな使いものになりません。

普段嫁もあまり好きじゃないのでしませんが
久しぶりにしました。
勿論たちません。

久しぶりすぎて嫁をゆっくり攻めてあたら
アソコはグチャグチャでした。
でも立たないので手マンしたらいきました。
俺はその後一人でしました。

その後何日か後に誘ったて無理やりでしたが
許可がでました。

勿論立ちません
嫁はラインしながら寝っ転がり
下半身裸にして足を広げ俺はオナニー
アソコを触りながらオナニーして
自分のアソコから出る我慢汁や少し出た精子を
嫁のアソコを広げ時間をかけて出るもの
全てを嫁のアソコの穴の奥に指で入れて
最後に出た濃い精子も奥に入れて完了!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/30 14:17:58    (pa2Tgzda)
間違い、効果抜群
6
投稿者:匿名で
2018/11/30 14:17:04    (pa2Tgzda)
くすりエキスプレスで調べると、種類、効果、 
副作用等詳しく載っているよ。
尚、おれはサビトラ愛用中の六十代。高価抜群。
5
投稿者:旦那さん
2018/11/29 23:08:04    (CtI65bNH)
副作用とかないんですかね?
4
投稿者:(無名)
2018/11/29 11:27:06    (A7eDouzp)
シアリスやバイアグラ使えば良いのに
3
投稿者:無名
2018/11/28 14:02:59    (pf/GXkIU)
私も以前妻にもし起たなくなったらどうするって
聞いた事ありますが妻は私の口で起たしちゃうから
良いもんて言ってました。
2
2018/11/27 18:47:56    (y0jiBOE2)
奥様は 誰とLINEをしてるのかなぁ もしも 男性だったりして どんな内容のLINEをしてるのか 気になりませか? もし 男性でエロイLINEな興奮しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。