ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆転夫婦

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2018/11/24 18:31:59 (EyE0G7Sf)
私の旦那は、元タチのお姉さんです。
私は、元女装子でネコです。
出会いは、私が中学生から始めた女装
女装しての初外出に街でナンパされた時に
助けてくれた人です。
同じ中学の先輩です。
私は、姉の着ていた制服着ての外出です。
その時は、私を後輩の女の子と思われて
助けてくれました。
そのあと一緒にお店回りに付き合ってくれたのがきっかけです。
私は、学校で先輩を見つけてクラスも知りましたが
先輩は、男子の制服着てるから私とわからない
休日に制服着て外出し出して
ほとんど家では、女装公認状態になりました。
公認されだして姉のお古を貰うようになって
姉に頼んで着ない下着や着れなくなった下着ももらいました。
そして校則にさしつかえのないギリギリまで髪の毛を伸ばして
学校では、男の子らしい髪型にして
女装してるときは、女の子らしい髪型にするようになって
カツラじゃなく自分の髪の毛で女装外出
そして街で先輩を見つけたので
私からそばに行き挨拶しました。
最初先輩は、わからなかったけど
助けてもらった時のことを話して思い出してくれました。
先輩は、ボーイシュな服装で話し方もどことなく男の子みたいな話し方です。
それから休日は、先輩と遊ぶようになりました。
先輩の家にも遊びに行くようになり
先輩がレズなのをカミングアウトされました。
先輩の告白で私も先輩に女装を告白しました。
先輩は、宝塚の男役をするような感じです。
私は、見た目も体型も男の子より女の子みたいです。
先輩が私を抱き締めてキスをしてきて
私は、されるままキスを
先輩に服を脱がされていき
下着姿にされてました。
胸は、ブラしてだして気持ち少し出てきてたから
先輩に拒絶されないで下着も脱がされてました。
裸にされても情けないほどの小さいぺニスです。
先輩は、男性とエッチするきかいあったけど
男らしい男性に拒絶してたけど
私は、そんなこともなく
先輩と繋がりました。
それから男女の関係が始まり
私が二十歳になって先輩と結婚しました。
結婚式では、先輩がタキシードで
私がウェディングドレスです。
身内だけの結婚式です。
私は、戸籍で婿養子になりましたけど
結婚して私が先輩の名前で先輩が私の名前を使い出しました。
先輩も私も子供が出来るまでは、ホルモンを取らないでいましたが
子供が出来て一人産むとすぐに二人目三人目と産みました。
三人目でホルモンを取り出しで
先輩は、男らしくなり
私は、胸も一段と大きくなりいけないけど
竿と玉を取り性転換しました。
先輩は、ホルモンだけで
体にメスは、入れてません。
子供には、お父さん病気で男の持ち物取ったと説明しました。
小さいうちは、騙せてましたが
竿と玉を取っても男だから女湯に入るのへんだとわかりましたが
小さい時からの慣れてしまってたから
家族揃って女湯に
子供は、三人とも女の子です。
胸も出てるお父さんですから
海水浴も普通のお父さんと違い女性用水着ですし
私は、女子水着しか中学生から着てません。
体育の水泳は、いつも仮病で見学してました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。