ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻で変態妄想

投稿者:盗撮夫35号 ◆EKbozOQ4JI   myantata Mail
削除依頼
2018/11/27 23:30:06 (PAEkkRMh)
妻とは仲良しで、頻繁ではないにしてもセックスもします。
普通のセックスに見えて、私の想像の中のプレイは
普通ではなく、とても変態的です。

私は寝取られの願望が強く、妻に他人棒を与えたいと
常々思っていますが、リアルを壊したくない安全志向のため
まったく進みません。

そのため、寝取られ未満な位置を
ウロウロしている感じで楽しんでいます。

たとえば、セックス中の妻をこっそり撮影し、
顔などが分からない状態でアップ、他人に身体を晒すことで
視姦・オナネタ・コレクションされて慰み物になっていると
妄想しています。

私自身も、写真を第三者目線で見ることができるので
他人とセックスしている妻を想像しやすく、
自身のオナネタになったりしています。

最終的な願望を言えば、もちろん他人による寝取られが一番で
目の前で他人棒を美味しそうにしゃぶっているところや
変態的な体位で突かれまくっている妻を見てみたいです。

以前、間違いメールやSNSで挑戦してもらいましたが、
うまく行きませんでした。
マッサージなどはハードルが下がるかなと思っていますが
出張タイプは疑われるので難しいところです。

安全志向でいると難しいのかもしれませんね。
でも、今の寝取られ未満な状況も興奮できてなかなか良いものです。

アルバムは少し写真をアップしているので、
ぜひ見て行って(使って)くださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/08/09 11:26:28    (YYktJsx0)
気持ちはすごくわかります。
妻を他人に抱かせたい願望は強くて、そのことを想像しながらオナニーすると興奮する。
でもリアルでやると、実生活に支障をきたすことになる恐れがあるからできない・・・。

私も妻を撮影して、顔や背景にモザイク入れて画像掲示板に投稿したりしてました。
でもある時、スマホに入れていた妻の痴態画像を、飲み屋で知り合ったおじさんにその場で見せてしまった。

その時の興奮が忘れられず、もう画像掲示板へのUPでは興奮しなくなりました。
エスカレートすると戻れないこともお忘れなく^^



4
投稿者:旦那さん
2018/12/01 07:36:54    (uMtHvGyU)
世の中たくさんいると思いますよ。

私は今まで写真や脱ぎたての下着渡したり
おもちゃとかたくさんしてきましたが
結局どれも飽きてきますよ。


3
投稿者:わんこ   wank345 Mail
2018/11/30 18:24:07    (K.avPmvv)
私も同じような感じですね・・

世の中似たような境遇で似たようなことを考えてる人が
居るっていうだけでもちょっとホッとしますね。

いろいろお話できたら嬉しいです
2
投稿者:旦那さん
2018/11/30 14:16:08    (fjROsmTK)
気持ちわかりますよ。
私も同じようなことしてますから。

前回のHの時に嫁に他人に抱かれないか
ききましたよ。
嫌だと言われたので
どうしたらいいの?とききました。

私はお金ときいて50万とか
値をつりあげていったら2億だった。

私は絶対無理と思いました。
心のなかで。

とりあえず嫁に2億だねと約束しました。

少しずつその気にさせようかと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。