ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/06 16:44:32 (OYPgqEGG)
先日、嫁が凄く乱れました。
軽~くキスしてから嫁には触らず嫁に見せつけながら自分でチ○ポをシゴキだしたら
「自分でしたらダメ」
と握ってシゴいてくれます。
嫁にシゴイテもらいながら、嫁のパンツの上からクリを刺激
パンツの上からでも分かる位濡れるまでゆっくり刺激します。
嫁に
「濡れてきたで」
と伝えると
「そうなん?」
って言いながらパンツの中に手を入れて濡れ具合を確認からオナニー開始。
自分は嫁の乳首をペロペロ
クチュクチュとイヤらしい音が聞こえてきます。
嫁「舐めて、舐めて欲しい。」
とおねだり。
自「どこを?」
と意地悪な質問
嫁「おマ○コ舐めて。」
自「もっとヤラシク言わな」
嫁「○○のおマ○コ、舐めて。イッパイ舐めて。」

嫁のパンツを脱がせて
舐めずにそのまま生で挿入
嫁「あか~ん、まだしたいのに~」
と嫁。(最近は回数こなせないので)
しばらくピストン続けてこっちがイキそうになったんで一旦抜いて、乳首を責めながらクンニを開始。
嫁「スゴイ、スゴイ」
と悦んでくれます。
クンニし続けると
嫁「ア~、イキそう」
って言いながら自分で腰を浮かせて動きだします。
嫁「アッアッ、イキそう!イキそう!」
激しく腰を振ります。
ここでクリ舐めながら、指を二本挿入して膣内を刺激。
嫁「スゴイ、イイッ~」
って指をキュキュっ締め付けてきます。
クンニを止めて、指をユックリ動かしていると
嫁がオナニー開始。
自「スケベな顔してオナニーしとるで。誰かに見見てもらいたいは。」
と伝えながら、嫁の目の前にチ○ポを持っていくと
パクリと喰わえます。
フェラしながら嫁のオナニーは止まりません。
段々、手の動きが加速してきました。
嫁の体に力が入って、股を閉じて脚をピーンと伸ばしてます。
嫁はイク寸前。
自「オナニーしていくん?変態やな~。スケベ女やな~」
って言うとチ○ポを口から放して
嫁「ア~アァ~イク、イク、イクイクイク~」
と全身に力が入ってからピクンと力が抜けます。
嫁「ハァ、ハァハァ……」
と息が荒い。
ここまで激しくイクかって位のイキっぷり。
自「イッタん?俺まだ終わってないけど?」
嫁「もう無理……」
と脱力してます。
自「勝手に自分だけイッテ、あかんやん。」
って言いながら、ゴムを用意して嫁の股の間に移動。
嫁「あかんで、あかんで、無理やで」
と拒否するんでチ○ポをマ○コに擦り付けます。
嫁「あかんで、あかんで」
って言ってますが声は甘ったるく
『クチャクチャ』
とイヤらしい音が聞こえてきたんで
挿入
嫁「あかんのにぃ~。」
って言いながらもピストンに合わせて
「アッアッアッアッ…………」
と自分の世界に入り込んでるようです。
嫁の「アッアッ」と短い喘ぎから「アァ~~」って喘ぎというより呻き声みたいになってから
嫁「イッテ、イッテ、早くイッテ」
と言い出します。
自「そんなにイッテ欲しいん?」
嫁「イッテ~、早くイッテ~お願いイッテ~」
と言うんで
自「イッテ欲しいんやったら○○がイカしてみ。」
と正常位から対面座位へ
嫁「イッテ~イッテ~イッテ~」
とアへ顔で激しく腰を振ります。
あまりに激しい腰使いに対面座位が崩れて、騎乗位に。
嫁「イッテ~イッテ~イッテ~」
と呪文の様に繰り返しながら腰を振る嫁。
自「アァ~イキそう。」
って伝えると更に腰の動きが加速。
(呪文は続きます。)
自「アァ~イク、イクで!」
と伝えてゴム内射精。
それでも嫁は
「イッテ~イッテ~早くイッテ~。」
こっちはイッテるんですけど、腰の動きが止まりません。
イカせる為からイク為に腰を振ってます。
「イッテ」から「アッ、アッアッ」になってやっと動きが止まりました。
嫁「あ~疲れた~。」
とスッキリした言い方。
声もかなり出てたし
こんだけ腰振れば疲れるやろ
っていう
かなり激しく乱れてくれました。

昨日から嫁は生理にはいったようです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2018/10/10 13:07:34    (x6sfZGms)
こんにちは
妻は生理前一週間位になると発情期を迎えた雌獣
に豹変して身体が持ちません。
一週間は激しくて妻に犯されてるみたいな感じです。イってもイっても私の中にいっぱい出してと言いなが
ら犯されてます。
5
投稿者:uta
2018/10/10 08:09:24    (uyA.EETE)
無名さん
それは凄いですね!
生理前一週間は大変そうですね
4
投稿者:無名
2018/10/07 18:38:07    (88pTegJN)
生理前一週間はもう駄目気が狂いそうって言いながら
妻の方から身体を開いて来ます。
イキ方も半端じゃなくてAVよりリアルで身体を
仰け反らせイクイクってヨガリ狂い痙攣しながら
イキますからAV以上です。
3
投稿者:uta   uta6600946
2018/10/07 14:14:51    (v9NomEH8)
生理が来てそれでか!って納得です。
生理前は奥さんの方からきますか?
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 10:35:55    (TSFJu.xo)
生理前って凄いですね。
私の妻も生理前になると性欲に狂った陰獣みたい
ですよ。
フェラと騎乗位が激しくてイク時のヨガリ声は
半端ではありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。