ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 18:32:09 (w2LwtdZQ)
私は、55歳 会社員 妻48歳 専業主婦 結婚して25年子供は3人できました。 私は、オッパイ星人です 小学3年生の時母親が家出してしまい 仕方なく親父は、叔父さんの家に私を預けていた時があります 叔父さんの家には、子供がいなかったので叔父さんと叔母さんには、とても可愛がってくれました。 私の一番楽しかったのは 叔母さんとお風呂に入る時です 叔母さんは、豊満で、特にオッパイは、爆乳です。 私が見ていると [僕~お母さんのオッパイ~恋しいの~欲しがったら~触っても~いいのよ~]優しい叔母さんでした それ以来私は、オッパイの 虜になり 顔なんかどうでもよく とにかくオッパイの大きな女性と結婚したかったのです でも!何故か 今の妻と付き合い結婚しました。[確かに皆が羨む位美人です] 肝心な!オッパイは、 超×超×超が付く 貧乳で、触っても、大きな乳首が!有るだけです 逆に AAAカップブラジャーを、探すのが大変見たいです 巨乳の奥さんや彼女を持っている 世の中の男性が羨ましいです  最近は、おマンコも濡れなくなり フェラもしてくれません 町で、オッパイの大きな女性を見かけると [心の中でつぶやきます 良いな~オッパイ~]  もし!悪魔に、魂を渡してあと、1ヶ月しか生きられないと言われ その代わり 全ての女性のオッパイを、見たり~触ったり~吸ったり出来ると言われたら 悪魔に、命差し出します。 馬鹿な親父の愚痴で、すみませんでした 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   kunake
2018/10/09 21:31:37    (8DlVHnN2)
私の妻もAかBカップです。
しかし感度が抜群で乳首を刺激するだけで、痙攣してイキます。
確かに巨乳な方が良いですが、私は今の感度が抜群な妻で満足してます。
要は旦那の開発で女は変わります。
貴方も頑張って。
2
2018/10/06 08:07:46    (kU.Fw0GJ)
初めまして。
はなと申します。
今は、単独男性で登録していますが以前はカップルでした。彼女と3Pや寝とられなどして楽しんでいました。でも、彼女の更年期で引退?中断中?。
彼女は、巨乳ですよ。Gはあるかな。でも、そんな訳で今は遊んでいません。こちらは、神奈川の相模原と川崎に住んでます。僕としては、貴方様と上手く策を練って彼女を復帰出来たらと考えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。