ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/05 08:39:09 (6EHPbLFz)
昨夜妻を抱きながら妻に奥さんの身体細身で綺麗
だね。
マンコもピンク色でエロいって言ったら妻はそんな
事言われたら不倫してるみたいで燃えちゃうと
言いながらフェラと騎乗位がいつも以上に激しくて
何回もイカされてしまいました。
今朝妻は奥さんて言われるのが癖になりそうと言い
ながら貴方のチンポこれからもずっと私だけの物
だよと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お自慰さん
2018/11/14 15:07:09    (ex1XehJX)
ヨボヨボ爺ですが、私が嫁を取ったのは19のときでした。
夜のお勤めについては、近所のおばさんたちが教えたそうです。
「私、あんなに恥ずかしかったのは、初めて。あのおばさんが、おじさんとマグアウ所見せてくれたの。うちの旦那は・・・って、モット卑猥なことをするそうで・・・・」

初夜の晩は、隣の部屋に、教育係のおばさんたちが、私たちの性行為を、耳をそばだてて聞いているのです。
「痛いから・・」と彼女。そうだった、濡れる薬を使わないで入れようとしていた。
「御免ね、これで良い」と割れ目にゼリーを塗ってから聞いた。
「そっと入れてみて、痛いけれど我慢できそう.大丈夫そう。え、これから動かすの、ちょっと待ってね」
激痛の中で、行為は終わった。射精は出来たが、十分な満足は得られなかった。

2人の動悸が収まった頃、おばさんたちが出て来て、男が素人だね。始めたやったの?って言われた。初めてのセックスでした。
「もっと、女性がやりたくなるように、口や手で、女の感じるところを刺激しなきゃア、痛いはずだよ」

一番卑猥だと思っていた「オマンコ」って言ってみた。
「ヒロちゃんのオマンコ、いい臭いだよ、舐めて良い?」ってマンコを広げら見たら、少しだけれどオシッコを漏らした。感じたようだ。
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 20:05:00    (6EHPbLFz)
妻と4年間の同棲を経て結婚して10年経ちましたがが
昨夜は妻がどんな反応を示すかなと思い妻を抱き
ながら妻を奥さんと言いながら抱いたら妻は今夜は
私をめちゃくちゃにしてと言って乱れ狂ってるました
今朝妻に昨夜はいつも以上に乱れ狂ってたけど
どうしたのって聞いたら妻は私に奥さんなんて
言うんだもん。
何か不倫してるみたいな妄想に駈られて全身
感じちゃったと言ってました。


2
投稿者:こう
2018/10/05 12:28:01    (6xpf5uoK)
仲の良い御夫婦なんですねぇ~
羨ましい限りです。私は還暦過ぎた年配者ですが、そう云った夫婦生活を覗き見したい感覚にとらわれます。良かったら、もっと色々教えてくださいませんか?刺激になります。カカオもあります。ktkt5959です。宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。