ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/04 12:01:23 (lrbFxO8O)
妻54才 私は、57才の夫婦です
現在妻には、セフレがいます。
妻とは、見合い結婚
仲人をした叔父が私の体の欠陥を内緒にして話を進めて結婚させやれました。
妻もほんとは、見た目で断るつもりだったけど
悪い関係を打ち切るのと
叔父が細工した私の職歴でしぶしぶです
妻は、私の父のほうが好みでした。
それと性遍歴も内緒です。
妻は、覚えてませんが
私は、妻がまだ中学生の時に
妻のあ母さんや妹と知り合いになってました。
私は、高校生の時です。
その時の私と見合いした時と容姿の違いで同一人物と思えないでしょう。
知り合いになったのもその時の私の顔がなんとなく妻やお母さん妹に似てた。
そっくりでは、無いですけど
それと私の体の欠陥でその時の私は、
子供とお腹の中にもいた妊婦です。
そうです戸籍の性別は、男なのに女の機能も持ってました。
男の持ち物もありました。
ただし勃起してないときの大きさがほとんど肥大したくりぐらいしか有りません。
父の実家の親類のとこに身を隠してたんです。
私を孕ました人が私のお腹の中の子供が狙われてたからです。
最初の子供は、娘でしたが次の子が男の子だとその人の跡取りになるからです。
その人の奥さんも子供を産めない体にされてました。
産めなくなったのは、隠すことが出来ましたけど
その時にたまたま奥さんに似てた私を見つけて
私を調べて顔や体型が似てたのと血液型も同じでした
当日私も悪い人にアルバイトさせられてました。
そことたちきる変わりにと最近奥さんの治療してるのを隠す為でしたが
奥さんの代わりをしてるときに
私に生理が来て奥さんの掛かり付けの医者に調べて貰ったら
子供を産めるかもとなり
奥さんの代わりに子供まで種付けされて
一人目は、女の子でした。
そして産んでからすぐに二人目を妊娠です。
一人目の時も変なこと起こってましたが
二人目の時は、しばらく隠れる為に父の親類の家に
私も見合いの頃は、はっきり言って忘れてました。
結婚式の時に妻の花嫁衣装を見て思い出したんです。
代役した時の私と妻が似てたから
新婚初夜は、妻もぶりっ子してて
明かりを消してと
私にとってつごうよかった
暗がりで妻を愛撫して何度も逝かせてましたが
私は、なかなか勃起しません
妻の何度も逝くときの顔を見てるうちに
勃起が始まり
自分でも初めて見る私の勃起した大きさにビックリしました。
私がそれまで経験した相手の男性でも一番大きい人と同じになってた
妻に挿入して私の中もこんな感じなんだと
でもそのときは、射精できませんでした。
先に妻が失神してしまい口から泡が出て
やめてしまいました。
長くなったのであとは、レスで

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。