ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/24 21:30:01 (J.5que6J)
出会って22年、今でも無茶苦茶愛してる嫁がいますがキモいですか?
子供にも恵まれてますが、とにかく嫁が好きすぎなんです。

好きすぎて、愚痴りますがとにかく嫁が求めて来ない!毎日セックスしたいのに求めて来ない!
子供優先はわかる。でも毎日抱きたい!
嫁がドエロになってほしい!
このサイト覗いてるってことは当然寝取られ願望も
めちゃくちゃある!

嫁がデカマラで絶倫男とやりまくってベロチューしまくってる姿、毎日想像してる!
求めて来ないから帰っても興奮だけしてどーにもならない。
だから毎日オナニーする。
嫁が寝取られてるのを想像し。
『嫁抱いてるとかありえないから』回りはみんなそーいって他に女作ってる。
俺は無理!
でも、このままだと誘惑に負けてしまうくらい
毎日肌に触れたい。
ずっと寝取られに口説いてるが普通は嫌がる。
寝取られは愛してなきゃ成立しない!
とにかく嫁と毎日寝取られプレイがしたい!
嫁はとにかく顔がエロい。
過去色々な男に嫁を見せると全員ファンになる。
それぐらいエロくて美人顔

そんな嫁が毎日横にいて、お互い毎日貪り合うようなセックスがしたいのに。

たまには化粧した嫁と激しいセックスがしたい!ドエロい嫁になってほしい!

もう、随分前だが俺としかしてないはずなのに、セックス中に寝取られプレイしてると
『そんな男のちんぽいれたら壊れちゃう!』と言った!
今でも鮮明に覚えてる!
多分浮気をした男に仕込まれたのだろうと今考えればそー思う。

浮気もした嫁だし、隠し事もしてる嫁。
そんな嫁だが好きすぎる。
隠し事は自分の口から言わせたいが、とにかく俺が好きじゃないらしい。
すでに男がいるのかも。だから俺とはセックスしない!
そー毎日思って俺に内緒で・・・と憎むが、俺は嫁でオナニーしてしまう。
でもそろそろ他に女でも作ろうか?

どーすりゃいいのかわからんよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/10/27 08:56:55    (jhwNezVF)
寝取られなんてやるもんじゃないよ!相手の方が良くなってあんた捨てられるよ(笑)
5
投稿者:読者親父
2018/10/25 21:26:34    (e.OizTgA)
奥さんをそんなに、好き、愛してるなら、素晴らしい話だよ。
寝とられ願望は、僕には、無いけど、妻生前は、30年間、ほとんど毎週sexしてましたから、気持ちは、わかります。奥さんが、拒否するのは、気の毒ですね。浮気してたら、ショックです。頑張ってください♪
4
投稿者:TNking
2018/10/25 07:02:33    (/ZhjThot)
出会って15年経ちますが自分も嫁が大好きですよ!

毎日sexしたいと思ってます!
3
投稿者:キンモクセイ
2018/10/25 06:42:10    (0u23fovy)
エスさん、そんなにやりたいのに可哀そうね。牛乳
溜まっちゃうね。溜まった牛乳、出して上げたいな。
きっとギンギンに硬い肉棒で激しく突きまくってく
るだろうね。
2
投稿者:鈴木
2018/10/24 22:07:48    (jMCopKYR)
私でよければ
動画で射精させてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。