ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 12:18:34 (SwN9.zNx)
現在50代の穏やかな夫婦生活を送っています。そんな私たち夫婦ですが、
今から数年前に思いがけない体験をしてしまいました。そのことを書こうと
思います。
私は会社を経営していました。40代の初めに独立して、当初仕事は
順調でしたが、数年前に経営はだんだんと厳しくなってきていました。
仕事も増え、社員も増えてきましたが、そんなところに落とし穴が潜んで
いたのです。やむなく知人の紹介で、ある男性から高利のお金を借りてし
まったのです。でも、その場しのぎの資金でしたので当然返すめどは立ち
ませんでした。当然のように彼からの催促は厳しくなっていきました。
それでも、知人の紹介ということもあって手荒なことはしてきませんでした。
当時妻は40代の後半でした。専業主婦をしていました。私の会社の経営が
厳しくなってきて、パートで働こうという気持ちは持っていましたので、
特に資格もなく、経験もないのですが求人誌を貰ってきて探していました。
そんな時に、お金を借りた男性から、妻の仕事を紹介してあげると
言われたのです。従業員が5名ほどの個人経営の小さなスーパーマーケとでした。
そこで妻は働き始めたのです。慣れない仕事で、最初は苦労しているようでしたが
次第に慣れていった様子でした。妻の稼ぎの半分近くは彼への借金の返済に
回していました。私も私なりに、従業員を何人か解雇して、経営の立て直しに
奔走していました。そんなかいあって、彼から借りたお金の利息と元本を少し
ずつですが、返済できるようになり、彼からの催促も、厳しく無くなってきたの
でした。そんな平安な日の夕方のことでした。彼から電話が入ったのです。
彼がラブホテルを帰営していることは以前から知っていました。その事務所に
来てくれというのです。事務所に行くと、ある部屋に案内されました。
電気を消すと彼は壁のカーテンを開いたのです。すると、そこは覗き部屋に
なっていて、隣の部屋でベッドで絡み合う男女の姿があったんです。
その壁はマジックミラーになっていたのです。私は興味本位にその男女の絡み
を見たのです。すると、その女性に見覚えがあったのです。すぐに現実に戻されました。
その女性はまぎれもなく私の妻だったのです。私の頭は真っ白になってしまいました。
無理やりではなく、妻は相手の男性の愛撫を受け入れています。
彼の話によると、妻の相手はスーパーの店主だそうです。私は最後まで見ることが出来ずに
部屋を出ました。彼はそんな私を追いかけてきて事務所に招きました。
店主と妻がそんな関係になったのは彼の指示でもなんでもなく、友人である店主から
妻との話を聞いて彼の経営するホテルの特定の部屋の割引券を店主にあげたそうです。
なので店主も覗かれていることはわからないと言っていました。彼は私に同情して
くれました。奥さんのことかまってあげているのか?と聞かれ、経営が厳しくなってから
1年半ほど妻を抱いていないと答えました。それは仕方ないかなと言っていました。
その日の夕方妻はいつもと変りなく帰ってきました。でも私は妻を責めることが出来
ませんでした。何も聞きませんでした。妻のことは愛していますし、子供も3人います。
離婚は望んでいません。何もできずに数か月が経ったころ妻がパートを辞めると言って
きました。なんとなく店主との関係も終わったような気がしました。数日後に
久しぶりに妻を抱きました。妻は「珍しいわね」と驚いていました。でも私には
わかったのです。その日の妻は2年ほど前の妻とは違っていました。私の愛撫による
反応が以前より敏感になっていました。私は妻に冗談ぽく「2年くらいご無沙汰だったね、
浮気してないよね?」聞きました。すると妻は、「2年もほったらかしだったから
そろそろしようかって思っていた」と笑って答えていました。今では月に1回は抱くように
心がけています。でも時々、ホテルの隠し部屋で見た妻と店主の絡みが眼前に浮かんで、
オナニーすることもあります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/10/26 13:25:07    (2hWVuYGR)
録音してそれを証拠に慰謝料の請求をするべき!
6
投稿者:いわお
2018/10/25 21:20:43    (Oh4PJ0Iw)
実は今日お金を借りていた彼と会いました。
まだわずかですが返済が残っているので
返済のために逢ったんです。その時に彼に
お願いしました。店長と彼は友人なので、
今度飲みの席に私を誘ってほしいと頼んだんです。
そして店長に紹介してほしいと頼みました。
もちろん、私の妻のことは内緒でです。
店長は私の顔を知りませんので。それで今度の
週末に彼と店長と私で飲むことになったんです。
私は店長から妻とのことを聞き出すつもりです。
うまくいくかはわかりませんが、、、。
どんな展開になるか楽しみです。

5
投稿者:ポチくん
2018/10/23 20:40:27    (YuobCzZo)
今度、奥さんとHしてる時に聞いてみて下さい。
パートしている時に店長に口説かれなかった?
奥さんの反応がどうなるか。

4
投稿者:ポチくん
2018/10/23 20:35:17    (YuobCzZo)
今度、奥さんとHしているときに、
わざと知らない振りをしてパートの時に店長に口説かれなかった?と言って、奥さんの反応を見てみてはどうでしょうか?
濡れてきたり、反応が変わったら、もっと攻めてあげて下さい。
店長とHしているのを想像してごらんと言って、奥さんの反応を楽しんでみてください。
どんな反応したか教えて下さい。
楽しみにしてます。


3
投稿者:いわお
2018/10/22 16:08:44    (SwN9.zNx)
>私も50代 男性さん
レスありがとうございます。
妻をほったらかしにしたことは私の責任です。
なので妻を責める気持ちにはなれないんです。
でもね、やっぱり時々考えちゃいます。
約半年間そのスーパーでパートしていましたが、
どんな風に口説かれて、何度寝たのか気になります。
悔しいのは、覗き部屋で見た店主の男根が私より
立派だったことです。妻はどんな風に感じていたの
でしょうかね、、、。

2
投稿者:私も50代 男性
2018/10/22 14:08:28    (qdZFTQKu)
いわおさんが会社の経営が厳しくなったときに夫婦間の営みが疎かになったことは仕方がないことだと思います。だからと言って浮気をした奥様は決して許されるはずではありませんが、女性は弱い動物です。奥様はきっとその間は葛藤が有ったことと察します。
金銭が解決されて相手と清算して戻ってきたわけだし、どうかいわおさんの胸の内に仕舞い込んであげてほしいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。