ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 20:15:24 (K79cKKK0)
昨年、やっと結婚できた34歳の会社員です。
いわゆる婚活で知り合った妻は30歳で、倉科カナさんに似た美人さんです。
婚活中、数人の女性といい雰囲気になったのにもかかわらず、進展がなかった私に女性の方からアプローチをかけてきたのが妻でした。
外見は妥協して婚活をしていた私は、驚いてしまいましたが、とんとん拍子に話が進んで、初デートから半年で婚約、その半年後には新婚旅行に行っていました。

独身同期5人組からやっと抜けられて、ホッとしていたら、先日、同期と飲みに行って、妻が妊娠したことを喜んでいたら、独身4人組の1人が、
「いくら美人だとは言え、アラサーの新婦じゃ大勢の男に抱かれまくった中古だろ?一人や二人じゃねえぞ。お前、知らない男がやりまくった女とよく結婚できるなぁ。」
と言われました。
倉科カナさんに似た美人と結婚した私にやっかんでいるのだと受け流していましたが、
「奥さんのマンコ、綺麗なピンクじゃねえだろ?ドドメ色のビロンビロンじゃねえのか?何人もの男のチンポで擦り上げられて変色しちまった残飯マンコだろ?」
ベロベロに酔っぱらった男に言われたので、その時は気にしませんでした。

妊娠してから、妻は、
「エッチ出来ないと困るでしょ。お口でしてあげるから。」
と言って、私の陰茎をフェラして、そのまま射精した精液をゴックンしてくれましたが、よく考えたら、それを普通にするということは、元彼にもしていたからだと思うのです。
それから、妻の陰唇はドドメ色ではありませんが、確かにピンクではありません。
妻の陰唇はビロビロではなく、陰核の左右2㎝くらいが赤紫に伸びています。
あまりモテる方ではない私は、妻が3人目の女性で、しかも今まで処女の女性と男女の関係になったことはありませんので、処女の陰唇がどんなものか知りません。

確かに、妻は美人なので、モテたと思います。
今まで、元彼が4人も5人もいたかもしれません。
元彼は、妻の両足を大きく開かせて、濡れた膣口をじっくり観察しながらむしゃぶりついたでしょう。
妻の膣には、元彼の陰茎がジュブジュブ出し入れされていたのは事実だと思います。
妻が生理の時などは、血管の浮き出た元彼の陰茎を咥えて、精液を飲み乾していたでしょう。
妻を抱くたび、どうしてこんな美人が私の妻に?と考える時があります。
それと同時に、あの独身同期が口走った話が頭を過ります。

妻は何人の男に膣口や陰核を舐めさせたのでしょうか?
妻は何本の陰茎をしゃぶり、何本の陰茎を膣に捻じ込まれたのでしょうか?
妻は、膣内に射精されたことがあるのでしょうか?
最近、そんな事を想像すると勃起してしまうのはなぜなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おじさん ◆8NJ8XUXpYA
2018/11/14 12:26:18    (ex1XehJX)
結婚できない男の言うことを、まに受けて、奥さんの性器をオモチャにしているとは情けない。

もし、奥さんに、性交を重ねた男がいても、それはそれとして、女性器がちゃんと貴方の性器を受け入れて、射精させられるのでしたら、それでいいのではないですか?

奥さんも貴方とのセックスを楽しんでいるのでしょう。それ良いのでしょう。
7
投稿者:ヒガシ
2018/10/23 13:19:20    (C8aoojIg)
その独身のヤツは結婚してから言え!って感じですねw

6
投稿者:50代男性
2018/10/22 13:53:57    (qdZFTQKu)
私には数年前から交際している同世代の女性がおり、彼女は二人の成人している子供を持つ未亡人です。
私は彼女と体を合わせるようになり、過去、最も相性の良い相手(風俗も含め)と思っていますが、反面、「元旦那や過去の彼氏の方がもっと満足していたのでは無いだろうか?」と考えてしまうことがあり、彼女に尋ねてしまうことがよく有ります。男の永遠の悩みなのかもしれません。

しかし、酒席とはいえ、人の嫁のことを、しかも妄想で悪く言う友達に対し、私だったら謝罪なければ絶交します。名誉毀損で訴えることも可能と思います。
5
投稿者:(無名)
2018/10/22 12:10:10    (b4CsIT.9)
それだけ同じ感情を奥さんに持っている人が多いんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2018/10/21 22:42:38    (lyiCiqrk)
しかし、定期的に似たような投稿あるよ
なぁ。同じ人かな?
3
投稿者:まー
2018/10/21 20:56:12    (MeLOj01y)
今時点の読んだ話では悔しがってるのか喜んでいるのか分かりませんが、何よりももっと自信を持って。寝とられで喜んでたら奥さんに逃げられちゃうよ。
2
投稿者:伊達   takadate
2018/10/21 20:30:54    (/lRAnGLy)
元カレがいたとしても、選ばれたのはあなたですから自信を持つことです、でも他人に抱かれる想像力が勃起の発端になることも多いのは確かですよ!
それは楽しいもので、ネトラレにもつながりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。