ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 08:57:51 (o2zBctKS)
48才の妻が、最近挿入時に私の中、緩くない?気持ち良い?と聞いてきます。
私としかセックスしないはずなのにどうして気にするのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はげおやじ ◆N.T.nuy0nw
2019/06/16 07:01:13    (ja9Gq.JG)
60代夫婦、大昔の事ですが同様に聞いて来た事が有りました。
私の場合元彼と会って知っている事、4年付き合い経験して来た
事を聞いていました。妻と結婚した理由は顔、体形が私好みで、
セックスでは躰が敏感で反応が良くほゞ童貞の私でも妻を逝かせ
る事が出来た。その魅力に虜になり略奪婚でした。
結婚後元彼とも風呂でバッタリ、巨根を見てしまい、妻から勃起
すると牛乳瓶に卵で18有った事を聞かされ、その後も事ある毎に
経験談を聞く中で、10代お互い気持ち良さを覚えた頃は週5逢う
度に彼が10分超2・3回、私も10回超逝っていたとの事。体位も色々
変え、あらゆる角度でブスブス挿入され行為後、バギナは暫くパックリ
していたとの事。4年で数千回挿入されピストンは何十万回と味わっ
たのです。私には緩いとか判りませんが、私の口、指での愛撫で
歓び逝ってくれる妻がたまらなく可愛く愛しています。

5
2018/10/22 12:39:33    (/5HuIKsD)
あくまで推測ですが、極太のオモチャもしくは他人棒を経験し、緩くなってないかと心配してさぐっているのではないでしょうか?
4
投稿者:通りすがりC
2018/10/21 10:53:54    (kDvZwIfs)
それは他の男に緩いって言われたから
でしょ、
その男とは、かなり永い関係だと思う。
3
投稿者:通りすがりB
2018/10/21 10:17:50    (uRSkNHq1)
もしくは奥様は主様に挿入された際、以前程のフィット感が少ないのかもしれませんね。

つまり主様に以前程の元気がなく、でも奥様は御自身が加齢の為緩んでしまったのかと心配しているのかもしれません。

いずれにしても主様を気遣いながらの営み、仲の良い思いやりのある御夫婦かと推察します。
とても羨ましく思いますよ。
2
投稿者:通りすがり ◆oDxF3q4LRE
2018/10/21 09:19:59    (IDrkeX64)
通りすがりで失礼します。

単純に旦那さんの反応がいつもより少なかったとかではないのでしょうか?若しくは奥さんが自信をなくされてるか…

他の男性としていたのであれば、おそらく旦那さんとはしなくなると思います。なので特段心配することはないと思いますよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。