ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/11 12:39:41 (grNYyPNr)
最近の妻は性欲が増してるのか?どうも欲求不満らしく夜中に「ねぇパパ」と起こしてくる。

「どうしたの?」
妻「ねぇエッチしよう」と誘ってくる。
自分は「エッチしたいの?」とTシャツの上からノーブラのおっぱいを揉むと妻も自分のパンツに手を入れて触ってくる。

しかし最近仕事がめっちゃ忙しく疲れぎみの自分はついついそのまま寝てしまう。

朝起きたら妻に「昨日寝ちゃったでしょ。オチンチン舐めてあげてたのに途中からグーグー寝てたよ」って言われてしまう。

そんな事が数回続いた夜、妻に「今日は寝る前にしようか?」と話をしてベッドに入ると一番下の小1の娘が「今日はパパとママと一緒に寝る」と枕を持ってきた。

そんな妻は欲求不満が溜まりに溜まったのか?
平日の妻の休みに自分は仕事って時にLINEが来た。
何か?と見るとベッドでスカートを捲りパンティー越しにローターでオナってる妻の自撮り画像が。

妻に「そんな事してて、インターホンでも鳴ったらどうするの? 何かの営業とか来たら大変だよ」とLINEすると「その時はオチンチン舐めてあげたいし舐めてもらいたい」と。

そして次に洗面所の前で下着姿になり足を開きローターが入ってる画像が送られて来た。
そして文面に「もう逝きそう」と。

帰ってから妻に「あんな事してたらダメだよ」って言うと「パパが放置するから」と拗ねてる。
「じゃあ一緒にお風呂に入ってお風呂でしようか?」というと「ベッドじゃないと嫌」とまだ拗ねてる。

結局その日の夜も一番下の娘が一緒に寝る事になり何も無し。

妻は昨日の休み「パパは今日も仕事だよね。一人で退屈だからパンケーキでも食べに行こうかな? でも一人で食べても楽しくないし誰か一緒に行ってくれる異性でも居ないかな? ジモティーに、一緒にパンケーキ食べに行ってくれる男性居ませんか?って書き込みしてみようかな?」と言い出した。

自分「他の男の人と行ったらパンケーキ食べるだけで終わらないよ。帰りにキスされたりおっぱい触られたらどうするの?」
妻「今は欲求不満不満だからキスされておっぱい触られたら濡れちゃう。オチンチン舐めてしまうと思う」と言い出した。

まぁ結局昨日は家の片付けして家に居てたみたいですけど、早くお相手しないと(汗)

でも最近眠気に負けてしまうんですよね(笑)

このサイトに書き込みでもされたらどうしよう(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/12 20:12:59    (Y.9RLotY)
奥様が離れていかないように、
マカとか朝鮮人参とかドーピングしてください。
6
投稿者:shin   shin21 Mail
2018/09/12 10:07:43    (5IOucogZ)
皆さんコメントありがとうございます。
この間の駐車場での事と今回と、妻の性欲が増して大変です(汗)

昨日はベッドに入ってから妻が「オチンチン触ってあげる」って言いながら触ったりして勃起してくると舐めたりしながら自分でパンティーの中に手を入れて触ってました。

そしてパンティーを脱ぎタンクトップ1枚になるとチンポを握りながら自分で挿入し女性上位の態勢で腰を振られてるうちに自分もその気になり下から突いてあげると妻はあっという間に絶頂に。

その後バックで突きまくり自分も妻の尻に射精しましたが、バックで突いてる時も妻は片手でクリを触りながら「あっあっもっと突いて~」と喘ぎまくりでしたね。

今朝はニコニコしてましたが仕事に行く時に「パパ今日もバックで犯して」って言われました。

最近性欲が少し減ってる自分は妻に申し訳ない感じですね(笑)
5
投稿者:uta   uta6600946
2018/09/12 08:33:44    (dPFEdZaR)
先日、駐車場の行為からエロモードに入ったんですか。
奥さん一人で駐車場オナをお勧めしてみたはどうです?
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/11 15:43:19    (D8f4HkdQ)
私も疲れて寝ようとしてたら起こされて逆に襲われた事も多々ありました(笑)
パパ頑張って下さい!
3
2018/09/11 13:25:42    (Bb1IeS/Q)
欲求不満でも 旦那さんにおねだりしてくるのは可愛いじゃないですか(^^)

お近くなら視姦しに行きたいですね(..)
2
投稿者:レオ   osaka0426 Mail
2018/09/11 12:59:55    (tMlldMBM)
奥様可愛いですね。
良かったら私が奥様の欲求不満のお相手しましょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。