ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/10 14:23:52 (ilwmgDCj)
はじめに簡単な自己紹介から
俺(37歳)、嫁(昔は深キョンと上戸彩を足して2で割った感じと言われていた、35歳・158cm/43kg-Aカップスレンダー型)
結婚16年目で、SEXの頻度は週一程度。

基本的にはノーマルなSEXだが、スイッチが入ると昔拡張にはまってた時もあって、ちんこを挿れているにも関わらず指の追加を懇願してくる。
そんな時は大抵アナルまでゆるゆるになるので、おまんこにはちんこと指3本、アナルには親指根本まで挿れてかき回してやると壊れちゃうーって言いながら絶頂するエロい嫁だ。

そんなエロいくせにことオナニーの事となると恥ずかしがって絶対はっきりと答えてくれない。
16年かかってようやく聞き出せた内容は、
オナニーはするがたまーにの程度で月いちかな?
指は挿れないパンツの上からクリトリスを擦るやり方。
一回のオナニーにかける時間は30分程度で大体3回ほどいって終わる。
って事くらい。
まぁまずまず聞き出せてはいるんだが、今度はどうしても嫁のオナニーを見たくて仕方がなくなった。
それもやって見せて?って言って目の前でやらせるオナニーじゃなくて、素の誰にも見せたことのない淡々と性欲処理する姿がみたい!

いたたまれなくなった俺はAmazonでスパイカメラなるものを購入して家に仕掛けた。

初日
嫁は8時半に下の子を幼稚園に送り届けたら帰ってくる15時まではフリーになる。
8時半過ぎに家に戻ってきて、部屋着に着替えたと思ったらソファーに座りだしてスマホをいじりだした。
まぁ主婦なんてこんな様なものだろと思って観察していたら、その内スボンの中に右手を入れてもぞもぞしだした。
あれ?っと思ったら
そう、オナニーをしだしたのだ。
時間にして45分ほど、身体の挙動から5回ほどいっている様子だった。
最後は抜き出した右手の指先の匂いを嗅ぐような仕草をした後、また少しもぞもぞいじって余韻を味わって終わった様子だった。

次の日
たまーに(月一回)と言っていたので、今日はしないだろうなと思って見ていたら、今日は8時半過ぎに戻ってきてからバタバタと掃除や洗濯をしだして、何処かへ出かけた様子だ。
一時間ほどして帰ってくると、俺が買っといてと頼んでおいた洗顔など買い物に行っていたみたいだ。
そしてなんやら家の事をやっている様子が続き、やっぱり毎日はしないのかな?と思っていたら、ソファーに横になりスマホを触りだした。
まさかっ?と思ったら、またデニムの中に右手を入れてもぞもぞしだした。
もう俺は大興奮です。
毎日しちゃうエロい嫁だったんです。
そしてオナニーのあと必ず指の匂いを嗅いじゃう癖もわかりました。

パンツまで脱いで指ズボオナニーが見れる日も近いかも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とちおとめ
2018/09/11 21:56:27    (EE2/aFkR)
実際は皆そんなもんですよ!
オナニーパーツ女性のトップシークレットだから本当の事は絶対言わないですよ
20代から60代の主婦の90くがアンケートではしているらしいです、女性は80代でもするようですよ槌
3
投稿者:(無名)
2018/09/11 09:43:59    (kWGXca6F)
それはそれで興奮するけど、実際その場面に遭遇したらショックでかいやろーなー笑笑
SEXの時にディルドを使って擬似3Pなんかはしたりするんですよ。
ちんこをおまんこに挿れて、ディルドを口に近づけて「ほら、こっちのおちんちんも気持ちよくしてあげな?」って言うと音立ててフェラしだすから他人棒とかも今の年齢のうちに経験しときたいんですけど、嫁が絶対に首を縦にふらないんですよねー。
本当はしたい気持ちはあると思うんですよ。
擬似3Pのときもディルドファラしだすと、マン汁の量めっちゃ増えるし、その事伝えると自分で腰振りだす淫乱っぷりをみせるし。
まだまだみなさんみたいになるには程遠いですが、地道にやっていきます。
2
投稿者:(無名)
2018/09/10 16:35:38    (oxxQQaeu)
そのうちに間男引っ張り込むとこ撮れる
かも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。