ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 19:53:38 (Sw3ikqgw)
女房が元夫に跨って、ズンズンと突き上げられてヨガり狂う姿を見ると萌える。
仰向けで両足をガバッと開き、ジュブジュブと卑猥な音をさせながら女房の女陰に抜き差しされる元夫の男根。
そのカリには、白く泡立つ女房の愛液が絡みつくのがハッキリ映っている。
四つん這いになって、肛門丸出しで後ろから突かれて弓なりになって悶える女房もそそる。

若くして結婚し、若い性欲をぶつけたハードな夫婦生活のハメ撮りを、再婚相手の俺に送り付けてくる未練がましい元夫。
元夫が毎日のように若い女房の女陰に男根を突き続けたおかげで、まだ30歳の女房の女陰はアズキ色にめくれ、吸われて捩じり上げられた女豆はひしゃげて肥大。
中学の同級生だった女房は、高校になってから付き合った初めての恋人で、俺に16歳の処女をくれた思い入れの深い女だ。
その後の進路で別れたが、まさかあんな奴と21歳で結婚してたとは知らなかった。
26歳で再会した時は離婚後1年だった女房、
「結婚したのに、何でお前は高校を出て1年目なのに処女じゃなかったんだ?誰といつやったんだ?・・・毎日のように責められて・・・もういや・・・私、子供がいなかったから、別れられたんだ・・・」
女房は25歳で元夫に三下り半を突き付けた。

今、女房と再び愛し合える幸せに酔い痴れている。
昔、童貞男根でウブな女子高生だった女房の処女膜を破り、性欲の赴くまま学ランとセーラー服で混じりあった女房が、一度他の男の物になって散々抱かれまくって戻ってきたというシチュエーションに萌えているとは知らない元夫は、まさか嫌がらせに送り付けたハメ撮り動画で俺が興奮して、十代のように勃起させているとは思わないだろう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/02 10:03:16    (eGsLI59w)
いいですね。愛する女性が他人に抱かれて喘ぐ姿は興奮しますよね。ドンドン動画を送ってもらいましょう^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。