ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 18:35:28 (yuFwPQ7C)
お互い42歳、結婚22年目の変態夫婦です。

子供に手がかからなくなり、2人で飲みに行ったり、露出旅行に行ったりと夫婦でエッチな事を楽しんでいます。
妻は身長157㎝体重42kg、週2日はジムに通っているので、とても40代には見えないスタイルです。エステでツルマンにしていますが、ま○こはピラピラが黒くイヤラシイま○こをしています。

この日は5日間の出張が終わり、妻といつもの個室居酒屋に行きました。自分も妻もご無沙汰だったため、2人とも行く前から興奮して、妻にノーパン、ノーブラが分かるような服でとリクエストをしました。
待ち合わせ場所に来た妻は、くるぶし位ある丈の黒のワンピースでした。少しガッカリしましたが、近づいてくると乳首のポッチが目立ち、後ろを見るとTバックの跡がわかりました。
自分「ノーパンで来いって言ったじゃん」
妻「ごめん(^^)後でサービスするから」
とエロい声で言いました。
居酒屋に着くとテーブル越しにディープキスをしたり、乳首を弄ったりして、楽しみました。ある程度料理が並べられてから、隣に座らせてクリちゃんを触ろうとしたら、妻がプレゼントと言って、どび○このリモコンをテーブルに置きました。家から装着して来たみたいで、それが妻がノーパンで来なかった理由です。
個室と言っても完全ではなく、個室の中を見ながら歩けば結構見えるようなところです。2人とも露出が大好きで、特に妻は見られて興奮するタイプです。そこでとび○こを最強にして店員さんを呼びました。
妻「ダメ、バレちゃう」
自分「もうノーブラはバレてるからいいじゃん(^^)」
そこへ店員さんが来ました。妻は平静を装っていますが、なんか訳の分からない質問をしていました(^^)。
店員さんがいなくなってから、妻は自分で乳首をクリクリしながら目を閉じてイキました。
妻「ち○ぽ入れて、我慢でいない」
と言いましたが、さすがにここで入れる訳にはいかず、指で潮を吹かせて、近くのホテルで久しぶりに妻のツルマンを味わいました。妻は何回イッタか、何回潮を吹いたか分からなくなるほど乱れに乱れてました。
ホテルのベッドは妻の潮で寝ることが出来ず、深夜タクシーで帰宅しました。

店員さん一応掃除はしましたが、潮で部屋を汚してごめんなさい。また行きます(^^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2018/08/22 21:09:34    (8Sl1DItE)
こんばんは、動画見ました。しゃぶりかた、音共に良かったです。見せっこしたいですね~。我が家は日曜日久々にラブホでガッツリ楽しんできました。家では声我慢させてますから、解放でした。
9
投稿者:(無名)
2018/08/22 06:23:36    (GSgq/264)
動画見せたい女に個室居酒屋というタイトルで動画投稿しましたので、良かったらみて下さい。
雰囲気だけでも伝わればも思います。
8
投稿者:(無名)
2018/08/22 06:19:12    (GSgq/264)
こうじ様
うちの嫁もエステだけでは完璧なツルマンにはならなかったみたいで、美容外科に行きました。今もたまに行ってるみたいです。
熟女のツルマンはエロくていいですよね(^^)
7
投稿者:(無名)
2018/08/22 05:41:17    (GSgq/264)
たけし様
うちはペット飼っていないので、思いつきませんでした。
今度、試してみます。
6
投稿者:こうじ
2018/08/21 10:55:14    (4/5e9W.X)
確かに剃るのはめんどくさいし、伸び初めはチクチク、本人は少し痒いそうです。

なので、エステや美容外科などで、脱毛がお薦めです。
一回の措置では終わらないし少し費用もかかりますがエロさは充分楽しめますよ。
5
投稿者:たけし
2018/08/19 22:58:59    (omAJPqCj)
僕の嫁も潮吹きです。
ホテルでする時は大判のペットシートを敷いてすると大丈夫ですよ
4
投稿者:さとる
2018/08/17 22:55:46    (ZbYlobKz)
こんばんは、お返事ありがとうございます。お願いすればすぐしてくれるとは思いますが、剃り続けないとチクチクですよね。温泉なんかでは目立ちそうですし、悩みどころですね。まあ今現在入口回りは処理してくれているので支障は無いのですが、魅力的ではあります。
3
投稿者:(無名)
2018/08/17 11:50:55    (D.EuwFMX)
さとる様
コメントありがとうございます。

ツルマン はいいですよ(^^)
結婚前からお願いしてきましたが、なかなかツルマン にしてくれませんでした。ジムに行くようになって、自分からエステでツルツルにしました。
舐めやすいし、露出の時濡れてるのがよくわかります(^^)

2
投稿者:さとる
2018/08/16 19:00:34    (Xd3UuBK/)
我が家も二人だけでの時はエロいです。露出等はばれたらいやなのでしたこと無いです。他の人の露出やしている所見たいと話ししてますが、安心出来そうでないのでできていません。ツルマンはいい感じですか?してもらおうか考えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。