ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホ

投稿者:田中
削除依頼
2018/08/12 08:00:25 (6/ksX6ww)
夫婦生活でラブホ利用する時ありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おやじ ◆N.T.nuy0nw
2019/06/16 11:32:34    (ja9Gq.JG)
大昔、妻とデートで初めて車で乗り込んだ。10代に遠くからラブホを見る
度にいつか彼女と行きたいと思っていた。念願の男女が愛し合う場所
に入ると緊張した。部屋に入るや否や彼女は風呂に湯を入れだした。
「来た事有るの?」聞くと気まずそうにしていた。私はベッドに倒れ込み
天井を見ると一面鏡張りで二人を映していた。途端に彼女が覆いかぶ
さって来てキスしてきた。そして「私でいいの?彼の事忘れさせてくれる
の?」私の胸の釦を外しながら言った。(永く付き合っている元彼が居た)
その日彼女のリードで童貞を捨て、彼女の躰に魅了された。
慣れない私でも彼女を3回も逝かすことが出来、今も仲良くしている
つもりだが、時折元彼の影が・・

7
投稿者:(無名)
2018/08/25 20:35:53    (1YVKGVeY)
ありますよ
6
投稿者:(無名)
2018/08/22 01:34:10    (I0pz/B.5)
ありますよ。
もっぱら休憩ですが。
妻も周りを気にせずアエギ声を出せるので、ホテル
でする時は積極的でエロいです。
5
投稿者:(無名)
2018/08/22 01:32:40    (I0pz/B.5)
ありますよ。
もっぱら休憩ですが。
妻も周りを気にせずアエギ声を出せるので、ホテル
でする時はかなり積極的でエロいです。
4
投稿者:じゅん
2018/08/18 08:19:37    (nDaLpMUh)
月に2回は利用してます。子供に手が掛からなくなりましたが、自宅で気にするより外出して気にしないようにする方が高ぶります!
3
投稿者:無名
2018/08/12 13:59:09    (9iyoGf7f)
月に1回か2回利用してますよ。
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:55:09    (0Xd4eoje)
あるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。