ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/30 09:57:20 (/avL9Cz.)
今日は久し振りに有給休暇消化の為休暇を取りました
2人の子供達を学校に送り出した後妻と交わりタイム
です。
2人の子供が学校に出掛けた後妻に抱いてと言われ
ベッドに入るといきなり下着を脱がされフェラされ
イカされました。
その後は騎乗位で何回もイカされました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:愛妻
2018/09/02 10:59:33    (t/h4vi/d)
内も共稼ぎで、近頃会社より有休消化を言われ、色々考えデートをしました。食事、買物等二人きりで新鮮な気持ちになり、子供が帰る前に交わっていましたが、1年前位にドライブ中前lコンビニでコヒーを買っていると、同年配が手を繋いで来て買物、その後私の前を走っていましたが、ラブホへ入りました。妻に久々に場所を変えてみないと言うと、ハイと返事、手を足へ伸ばすともたれて来ましたので途中のラブホへイン、先ず駐車場で抱き寄せキス、手を下へ入れるとしっかり濡れていて、ブラのホックを外し愛撫その後腕を組んでパネルで部屋を選び、入室。平日でも半分は使用中に妻はビックリ、更に豪華なバス、カラオケと電マを使い満足。自宅では子供が3人、上は大学2年下は中2と年頃が居て声も出せない、交る時間も無い、出来るのは学校へ行っている時。今は月最低1回はラブホへ行っています。平日のサービスタイムは安く済み大変満足しています。行く日は朝から機嫌が良く、先月は子供がクラブで合宿、大学の長女は友達の実家へどうはんで留守でしたので、その日に合わせて連休の休暇を取り二泊でドライブへ行きましたが、昔プレゼントしタンスの奥に何年も潜んでいて、子供の前では洗濯物が干せない様な透け透けTを履いていました。平日のラブホでのデートが妻のストレス解消と夫婦円満の秘訣です。
6
投稿者:ひろ
2018/09/01 17:37:42    (rv9xU/ga)
体験談さんへ
お子さんに、夫婦間の営みを目の前で見せたというお話
スレ立てして聞かせてもらえないでしょうか?
ありのままでいいので詳しく知りたいです
よろしくお願いいたします
5
投稿者:(無名)
2018/08/31 08:42:44    (xXmbikwp)
おはようございます。
今、通勤途上ですが毎朝片道40分の道のりを妻の
車で送って貰ってます。
妻には感謝してます。
娘には母さんいつも父さんに甘えてるけど仲良いね。
ちょっと妬けちゃうって娘によく言われます。
娘と息子に妻とのsexを見せて父さんと母さんが
こうして仲良くしてアナタ達が産まれて来たんだよと
教えてあげようかなと思った事もありました。
でもまだちょっと強烈過ぎるかなと思い実行はして
ません。
娘は18歳ですから受精の仕組みは解ってると思います
4
投稿者:体験談
2018/08/31 05:33:33    (2tPv/.8p)
思春期の頃の子供に、いずれ知るsexを、最初は、話して…実際に知りたいと応えたから、夫婦間の営みを目の前で、見せたら…納得したけど、子供に、速いんだね~(^-^;と言われた(笑)
3
投稿者:無名
2018/08/30 18:45:35    (/avL9Cz.)
我が家には18歳の娘と12歳の息子がいますが
子供達がいると妻との営みは中々出来ませんが
子供達を送り出した後は子供達を気にする事なく
妻と夫婦の営みが出来ますから妻の喘ぐ声も大きくて
私も興奮度も頂点に達してしまいます。

2
投稿者:ムムム
2018/08/30 16:51:28    (ScsOiFrg)
子供がいると なかなか夜は営めないですからね!

投稿時間から想像すると、
本当に出かけたすぐだったんですね。

奥さん すでに濡れ濡れだったんでは。

お互いすっきりしてよかったですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。