ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/22 22:26:30 (D6y14U8E)
22歳の嫁に言い寄られた時、こんな可愛い女の子に告られるなんて奇跡と思った。
初めてのベッドイン、ピンクのマンコを自分で拡げてクンニされた嫁。
俺のチンポをパックリ咥え、ゆっくりとスロートした嫁。
コンドーム無しで、生挿入をためらわなかった嫁。
騎乗位になって、私の感じる場所はここよと教えるようにグリングリン腰をグラインドさせ、ビクビク痙攣してイキまくった嫁。
付き合って初めてのセックスだというのに、可愛い女の子が乳房揺らして騎乗位でヨガる姿に暫し唖然とした。
その後、嫁に生理が来たとき、俺のチンポを咥えてディープスロート、上手な舌使いで射精させて、そのまま精液を飲み干した嫁。

俺にいきなり初めて試した行為とは考えられない。
つまり嫁が俺にしたこと、させたことは、これ全部、元彼にもやってたし、やらせてたということに他ならない。
可愛いから結婚したけど、嫁の淫らなヨガリはエロくてイイし、フェラの舌使いは絶品だが、素直に喜べない自分がいる・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/08/29 17:50:59    (eAHKHX5w)
非処女だった奥様には、夫にはとても言えない淫らな過去があります。
元彼のペニスに貫かれて仰け反ってヨガリ、スペルマを注がれたこと、アナルを犯されて悶絶したこと、緊縛されて縄に悶えたこと、そんな、恋人なら誰でも試したことを白々しく否定して墓場まで持っていくのです。
おお神よ!ザーメン!
8
投稿者:(無名)
2018/08/26 07:50:24    (I.a26/v0)
なんか気持ち悪い男だにゃ~
ショボすぎる

奥さんはもちろん以前の男達とやりまくってたに決まってんでしょ!
7
投稿者:(無名)
2018/08/25 19:31:49    (4oXIsY6U)
ディープストロープ
6
投稿者:通りすがり
2018/08/24 07:21:42    (tFeOIZZx)
若く可愛いテクニシャンな女性に選ばれて結婚出来たんだから、アンタが一番でいいんちゃう
5
投稿者:(無名)
2018/08/23 17:42:50    (YxiqlGK3)
ウチの嫁も非処女だったから、お気持ちはわかります。
元彼のナニがヨメの穴にめり込んだのは確実なんだもん!
4
投稿者:(無名)
2018/08/23 11:06:20    (tvU3uObf)
なんならその嫁俺が貰ってやろうか?
3
投稿者:読者親父
2018/08/23 05:17:47    (qlHFbfYr)
わかるわ~(^-^;。うぶではなく、プロの嫁。 でも、過去の詮索より、今の喜びを考えて、嫁を逆に、負けない快楽を。夫婦仲良く円満に
2
投稿者:あきとし
2018/08/22 23:21:36    (JqDbfkuj)
NTRの世界にようこそ~(笑)

という冗談はさておき、嫉妬しているんですね~
奥さんの昔の男に…あるいは、もしかしたら今、現在の男が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。