ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/10 16:40:12 (E40jzQVE)
結婚して3年の妻は30歳、昨年出産して子育て真っ最中の新米ママです。
純情で、本仮屋ユイカさんに似た可愛い妻ですが、可愛いだけにモテモテだったのでしょう、非処女だった妻の女性器は、昔の恋人達との度重なるセックスで陰唇は内側にめくれてコゲ茶に変色していました。
クンニしてやると、
「あっ、あっ、あああああーーーっ!くぅぅぅぅ・・・」
と身悶えします。
フェラも誰が仕込んだのか、ジュポポポポッとイヤらしい音させてしゃぶります。
陰茎を捻じ込むと、ブジュブジュと愛液を溢れさせながら腰を痙攣させ、
「ひゃああああああーーーーっ!い、逝くうぅぅぅぅぅぅぅーーーーっ!」
と大喘ぎします。
意地悪して焦らすと、
「ああああーーーっ!お、お、おチン!おチンポ欲しいーーーっ!くはああーーーーっ!」
と自ら腰を振って快楽を貪ります。
あの、本仮屋ユイカさんに似た可愛い清純お嬢様と同じ人物とは思えない反応は、私を喜ばせるとともに、苦しめます。

妻は昔の男の陰茎ををフェラしてしゃぶったり、乳首を舐められ、陰核を吸われ、私の知らない男の陰茎が何度も膣に出し入れされ、喘がされ、逝かされまくったのです。
後ろから肛門穴丸出しで突かれて仰け反ったのです。
その光景は、私に抱かれた妻の痴態そのものです。
逆を言えば、妻が私に対してする行為は、昔の男への行為をなぞっているのです。
男というのはこうすれば喜ぶ、こうすれば気持ちいい、昔の男との体験で学習したことを私にしているのですから・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:再婚親父
2018/06/15 00:59:24    (E.0EjwxB)
前の意見と同じですが、sex遍歴を想像して、嫉妬や怒りを感じたら、恋愛や結婚なんてできません。確かに、処女や童貞は、いずれ通過する道、愛した彼氏彼女なら、二人のsexが、スタートとして、愛してください。浮気は、別の話ですから、楽しい夫婦間を
5
投稿者:通りすがりの女 ◆wIjt.73meg
2018/06/10 23:08:22    (xCvrCCA/)
男って、自分が抱いてる女の過去を良く気にしてるけど
それって、男も同じじゃ無いの?!
4
投稿者:ぼぼ
2018/06/10 18:55:51    (/05EUOEu)
中古を貰ったんだから、それまでのオーナーさんの癖が残っているのは仕方ないですよ。所詮は使い古しなのですから。
3
投稿者:みふね
2018/06/10 18:47:46    (J85nyfPQ)
これはつらいですね、純情だったはずの奥さんの
性器はかなりあれていた、、、
私も同じようなものです。妻は最初からキッスも
フェラもすごく上手でした。
新米パパさんが言われるように、こうしたら男は喜ぶ、
ここが弱いということがよく分かっていました。でした。
ポルチオ感覚も開発されていました。
セックスは楽しくて満足させてくれますが「ああ、この女の
オメコはいろんな男のなぐさみものになっていたの」
だ。」
2
投稿者:
2018/06/10 17:01:48    (Y9XgJq8a)
わかります。でも、そーいうのに味わったことのない事を仕込むのも楽しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。