ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹のような夫婦

投稿者:真理 ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2018/06/10 12:30:13 (1D4qqyOm)
共に28才の夫婦です。
ただ世間と違い
旦那の私は、妻と同じように女性として生活してます。
幼なじみで小さい頃からの付き合いです。
親同士も友達でした。
性格は、妻の方が男ぽいです。
逆に私は、女の子みたいな性格で見た目も女の子でした。
そのせいか小学生の頃から私は、女装するようになってました。
そんな私でも妻は、友達になり
お互いの家にも行き交うなかでした。
小さいうちは、両親も女装を公認してくれてた。
男の子を好きになることもなく
私は、妻が好きで好きでたまりませんでした。
妻の前で男の子使用しても違和感だけでした。
妻も私の女装してる方が好きって言ってくれてました。
中学生になっても私の成長が同級生の男の子と違って
身長は、妻と同じでした。
ムダ毛もなく声変わりもしなく
日焼けもあまりしなくて色白でした。
胸が出て来ることも無いですけど女らしさが増してました。
制服着てても男装してるように見えてた
妻と結ばれたのは、中学生卒業式の後に
私と制服を取り替えて卒業写真を
男装した妻から告白されました。
俺の彼女になってと
私は、ハイと返事を返してた。
妻にキスされて抱き合ってました。
妻の家に行き
妻の部屋で妻に抱かれました。
妻が男のように私の片足を持ち上げちょっと変な体制で勃起した私のペニスを妻の中に
高校も別れることもなく
付き合い大学も同じです。
卒業して妻のお父さんの経営するお店に就職
私は、婿養子として妻と結婚しました。
妻の両親も私の両親も反対するこもとなく
内輪だけの結婚式です。
新郎新婦が二人ともウェディングドレス着て

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:再婚親父
2018/06/15 01:08:35    (E.0EjwxB)
これが、本当の話なら、お互いに、性格を知り尽くした二人ですから、素晴らしい話だと思います。偏見もなく、男女関係、新たな、別の人とスタートするのは、恐らく大変だと思うし、奇跡的な、二人ですね。幸せな夫婦間で居てください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。