ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/06 17:30:02 (iVfHu/.X)
今日はこれから奥さんと生セックスです。
一週間分溜まった精液を全部中だししてあげます。

まずは奥さんの服を着せたまま、痴漢風に体をまさぐってあげます。
おまんこが熱くなり、乳首がカチカチになるまで、体を楽しみます。
いつも自分はまじめだと言い張っていますが、耳元でエッチな話をすると、
おまんこを熱くさせているいやらしい奥さんです。
特に知らない男からイヤらしい目でじろじろお尻やおっぱいを覗かれている話が大好きです。
奥さんと一緒に買い物に行くとよく見られているようです。
自分でもミニスカートが大好きなので、
本当は見られるのが大好きなのはわかっているのですが、
なかなか自分が見られ好きのMと認めません。

うちの奥さんはなにしろおしゃぶりがうまい。
チンポの先っぽをチロチロ舐めながら、
乳首とタマタマを両手でこちょこちょしてくれます。
声を出して感じていると、喜んでさらに舐めてくれます。
こんなに気持ちいいことはみなさんにもおすそ分けしてみたいのですが、
うちの奥さんのおしゃぶりを楽しみたい人は居ますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2018/06/07 07:25:56    (FY05lu8m)
昨日の生セックスは、奥さんと痴漢ごっこをしました。
後ろから体をなでまわしながら、首筋あたりをペロペロ。
お尻の後ろからちびまんこのあたりをなでなで。
すぐに奥さんのちびまんこは熱まんこになって、湿ってきています。

そして、最近このエッチサイトに奥さんとの生セックスレポートを書いていることを話しました。
最初は全然信じていなかった奥さんも、
たくさんの男から、奥さんにしゃぶってほしい生チンポのシャメや、
奥さんのちびまんこをレイプするつもりらしいメールが来てると言うと、
ちびまんこがすぐにぐちょまんこになってきました。
いつもパンティの上から最初は痴漢遊びをするのでパンティが汚れてしまいます。
奥さんのパンティはどれもちびまんこのあたりはシミが付いている汚れパンティです。
可愛いもの好きな奥さんは、いつも若い女の子が履くような可愛いパンティを履いています。
そのうち奥さんのちびまんこジュースで汚れたパンティでもアップしたいですね。
うちの奥さんの汚れパンティで精液を出してください。
皆さんが出した精液は奥さんに見せるようにしたいですね。

奥さんはこのレポートを読みたいようですが、まだ見せていません。
オナニー大好きな奥さんにはもっとエッチなレポートとコメントが溜まってから
見せようと思います。

昨日は奥さんに生チンポをいっぱいしゃぶってもらいました。
チンポの先を口に含んだまま、舌先で先っぽをチロチロ舐めてもらっています。
もちろん、奥さんの両手は私の乳首をつまんだり、なでなでしています。
あんまり気持ちがいいので何時も声を出して感じていますが、
そうすると奥さんも張り切って舐め続けてくれます。

5
2018/06/06 18:28:36    (kiHsBAzD)
putokumaさん、詳細報告楽しみにしてます。

4
投稿者:しょう吉
2018/06/06 18:13:17    (ODnLUtLd)
奥様への愛を感じました^^

 メールさせて頂きました。
 よかったら、ご対応お願い致します


3
投稿者:(無名)
2018/06/06 17:54:23    (2jiyf8UB)
えらい他人行儀ですね。
自分の妻を奥さんなんて。
2
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2018/06/06 17:51:58    (iVfHu/.X)
昨日はたっぷり生中だししました。
基本、いつも生で中だしです。
精液を飲ませたこともありますが、生精液は苦手のようです。
口のなかよりもおまんこの中にドクドク熱い生精液を
注入される感覚が大好きなスケベな奥さんです。

うちの奥さんは背が高く、昔スポーツで鍛えていたため、
体は今でもきれいです。
ただし、おっぱいはちいさくAカップでもブカブカですが、
ブラをつけていつも大きく見せかけています。
背が高くすらっとして歩くので、二人で買い物に行くと、
20代や30代の男にじろじろ尻を見られることがあります。
ほかの男がちんぽを大きくして奥さんを見ていると興奮してきます。

前回はなんとなく投稿してみたのですが、
返事をもらったり、奥さんのフェラを楽しみたい人からメールをもらいました。
デカチンポのシャメまで送ってくる人が居て、
びっくりしましたが、今日はこれからまた生チンポで奥さんを犯すので、
そのとき、奥さんに「お前のちびまんこを犯したい男からのシャメだ!よく見てしゃぶってやれ!」
と言って奥さんに見せてやろうと思います。
たくさんの知らない男の精液を吐き出すお手伝いを
うちの奥さんがしていると思うと興奮してきますね。

うちの奥さんは背は高くてすらっとしていますが、
おまんこは小さめできついので(私はちびまんこと呼んでいます)、
いつも厭らしい話をして
ぐちょまんこにしてから犯しています。

うちの奥さんはレイプ風に犯されたり、
痴漢されたりするのが大好きなのです。
私が昔どんなふうに痴漢して楽しんでいたのか話しながら、
奥さんの後ろから痴漢風にお尻をなでまわしたり、
おまんこの入り口を擦ってやったりするとぐちょまんこになって興奮しているようです。
こんなスケベな奥さんですが、みなさんなら、どんなふうに犯しますか?

昨日は後ろからチンポを入れて犯しているときに、
奥さんのアナルを指でなでてあげました。
うちの奥さんはとても奇麗なアナルで、指でアナルの軟肉周りを
なでまわしながら肉棒を出し入れしています。
本当はアナルで感じているくせに、
アナルを触られて感じているのが恥ずかしいのか、
いつも感じていないふりをしています。
今日は少し指を入れてみることにしましょう。

これから、奥さんに生中だしするたびにここで詳細報告していきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。