ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/04 22:01:47 (JZubQg.Q)
26歳の妻の性欲が強すぎて、嬉しい気持ち半分、辛い気持ち半分です。
結婚して3年以上たちますが、落ち着くどころかエスカレートしている気がしてなりません。

このゴールデンウィークも、少し時間があけばひたすらねだられ続ける状態。。
もちろん、妻が求めてくれるのは嬉しいです。ただ、一度のエッチで2~3回射精するまで、何度も何度も求められるのは、正直辛いというか、今でこそ何とかなっていますが、そのうち妻の性欲についていけなくなってしまうのではないか、という不安もあります。。

昨日も午前中から「今日は5回する!」と張り切る妻に対し、気合いを入れて臨んだものの、元気に発射できたのは一発目だけ。ようやく発射した2発目は、だらだら~っと垂れていき、5回なんて絶対ムリだと悟りました笑
イッたふりができればまだ楽なんですが、私が本当にイッたことが分かるように、最後は必ず妻の胸かお腹に出さなくてはいけないので、ごまかしもききません。

結局私がギブアップしましたが、「時間あけたらまた元気になるよね?」という妻のおねだりを断りきれず、午後もひたすらエッチして、手を替え品を替えの通算4発でノックアウトでした。。

口や手で愛撫してあげると最初こそ感じてくれるんですが、1回クリでイッてしまうと、あとはとにかく挿入しないと満足してくれません。
なんとか代わりになるものはないかと、以前おもちゃ(バイブとローターが一体?になってるようなタイプ)を買って試してみましたが、「なんか違う!」とバッサリ切り捨てられ、その後は一度も使用せずに終わってしまいました。

周りの夫婦の話を聞くと、贅沢な悩みなのかなあ、とは思いますし、なにより大好きな妻が喜んでくれるなら、できる限り妻の希望を叶えてあげたい気持ちはあります。
それでも、実際この状況になってみると辛いものもあり。。

妻も冗談っぽく「いっぱいしてくれないと、他の人としちゃうかもよ~?笑」なんて言ってきますが、いっそのこと私とあと2人くらいエッチの相手がいたほうがちょうどいいんじゃないか??なんて、たまに思ったり。。 笑

どちらにせよ、妻の期待に応えられるよう、今後も頑張りたい、頑張るしかない!と思っています。。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:56歳親父
2018/05/10 05:55:37    (EqRkDQ1w)
妻や彼女が、絶倫のパターンは、確かに、僕も、この年齢でも、やる気満々ですが、絶倫過ぎたら、浮気とか、不安ですね…。ましてや、二十歳時代なら、ともかく、30歳過ぎたら、5回は無理。どんだけの奥様か?見てみたいです。心配な事は、貴方が、自信喪失になる恐れがあるから。不能になるのは、精神的プレッシャーから簡単に陥ります。
6
投稿者:緒尾田緒尾夫 ◆ErY2TknG0w   chobie Mail
2018/05/07 11:46:03    (VjNgdLTY)
(無名)さんの言うこと、当たってると思う。
満足感が浅いということ。
それはそれで良いことですが、出すことに、どうも一生懸命なようですw
中イキを覚えてくれれば、かなり改善されそうですがw

そういうお友達と、家族交際する手もあると思います(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/05/07 00:38:45    (OMJwyZje)
前の追伸

クリ逝きは愛撫の一環であって女性にとっては満足感は低いですよ。
お何をひとにやってもらうみたいなものですから。
4
投稿者:(無名)
2018/05/07 00:34:24    (OMJwyZje)
それって奥さんんが逝ってないんじゃ?
3
投稿者:(無名)
2018/05/05 00:45:13    (AlKDwXgp)
量より質を追及してみてはどうでしょう?奥様をイキそうな手前で焦らして、焦らして、焦らして、絶頂欲求を限界まで高めてからご褒美の様に挿入するとか
2
投稿者:肉豆腐 ◆m53SqfHO1w
2018/05/04 22:54:11    (cKxuhK8n)
リクエストに応えるだけ偉いですねー
ハメるだけで満足してくれるなら良いですが
こっちは愛撫もちゃんとして奥さんがマグロだったら辛い…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。