ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子離れ した後は

投稿者:責める夫 ◆K9s/qsL/ZY
削除依頼
2018/04/29 00:05:32 (U/i7Sr5S)
私たちは 55歳の私と、52歳になる妻の 再新婚 熟夫婦です。
と、言ったら 笑われるかも知れませんけど 今年の6月に一人娘が結婚
します
今月の初めから 二人で暮らすマンションで既に 暮らして居ます。
それで、20数年ぶりの二人だけの暮らして まるで再新婚 熟夫婦になりました。
これで、誰にも気兼ねせずにHが遣れます!
今までは、最中に娘が帰宅したり 静かにしたりと 思いっきり出来無かったけど
この頃は、妻も喘ぎ声を上げたり ヤラシイ言葉も言わせたりで 燃え捲くってます!
今日は、 夕方前から二人で お風呂に入り お互いにイン部の毛を剃り合いました!
ツルツルになった 妻のマンを舐めると、舌触りが良い上に 妻も何時も異常に感じると
悦んでます。 そこで一発 ハメて中にたっぷりと出して遣りました!
今は、丸見え動画での縛りを真似して、妻を縛り マンにはバイブを入れて
縛りで固定してます!
口には タオルで猿轡をしてますが、口から垂れる涎が ヤラシク見えます!
カーペットの上には、レジャーシートを敷いてますが 妻のマンの下は
ヌルヌルしてて、大量のマン汁を吹き出してます!
この連休は、今までの欲求の全てを 遣りたいと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:責める夫 ◆K9s/qsL/ZY
2018/05/07 01:39:50    (Y/4GUfIz)
一応、報告させて頂きます。

妻には、あの後で Hを兼ねて翌日の複数でのプレイの話しをすると 異常に興奮してました。
翌日は、妻は何か落ち着かない様子で 相手の男性たちは誰?とか 名前は? などと
聞いて来たので、それはネットで探して居たから時の知り合い とだけ話してました!
夕方前に家を出て、外で夕食を取ってからホテルに向かいました!
部屋は予約して有って、入るとベットルームが二つ有って 広い部屋でした
妻は緊張してる感じでしたが、抱き寄せてキスしながら下半身を触ると
しっかり濡れて、触った途端に身体をビクン!として既に準備OK って感じでした!
30分位経った頃に電話が掛かり 男性たちが着いて部屋に来るので 妻には予定通りに
アイマスクを付けさせて その上からタオルで取れない様にしてます。
ドアのチャイムが鳴って、奴等が入って来ました!
妻に分かるといけないので、声は出さずに 妻には私から奴等の指示を出しました!
(殆どが、私の願望が多い様でしたが)
初めに妻を全裸にして、奴等への奉仕のフェラでもてなして お風呂での責めでした!
伸び始めてるヘアーを綺麗に剃られて、ディルドでオナニーをさせながら
奴等へのフェラでした!
浴室で 妻は一度 大きく逝ってました!
浴室から出ると 後は奴等に任せて 私は隣の部屋で呑んでました!
時折、聞こえる妻の喘ぎ声が 普段と違って居て 奴等に逝かされて居るのは確かでした。

呑んで居ると、知らずに二時間ほど眠ってしまって 目が覚めて 見に行くと
何でも有りとは言ってましたが、妻のアナルにも奴等が持参したバイブが入れられて
それでも妻は 逝ってたとの事でした!
その時に、奴等の希望で 妻と遣りたくなったら何時でも遣れると言う誓いの文章に
マン拓での印を押して 約束する事を 妻に言い渡すと あっさりOK!でした。
文章は奴等が書き、濡れたマンコに妻の口紅を塗って マン拓を取りました!
その時に 序でにと 奴等が妻のからにマジックで 「マゾ豚」とか「処理熟女」
「淫乱メス豚」や マンコの上に「自由に入れて下さい!」などと書き込みました!
その後で、妻をもう一度逝かせてから目隠しを取って挙げました!
静かに 目を開けた妻は、最初は驚き 身体をガウンで隠そうとしたけど
私が 今更 隠しても どうしようも無いでしょう! と言うと 妻もハッとしたかの様に
薄笑いを浮かべて、今度は挨拶をしてた・・
奴等も笑いながら、喉の渇きを取る為に 皆んなビールを呑みながら
妻も知らない人じゃ無くて良かったと、安心した様で 奴等からキスを迫られると
しっかりと応じてました!
ただ 、何時も家にやって来た時に可愛がってた若い奴には 何故か恥ずかしそうに
してました!
でも、彼からの 僕は熟女好みで 以前から妻の事が好きでした!とか言われて
妻も悪い気はしなかった様です。
結局、翌朝の5時近くまで 妻一人に男三人で 遣り捲り 三、四時間くらい休んでると
目を覚ましてた、若いのが妻を抱いてました!
その後で、ホテルマンの奴も抱いてから ホテルを出ました。
初めての体験にしては、先ずは大成功だったのかな!と 思ってまう。
家に帰ると、流石に妻も疲れて眠ってしまいました。
夕方近くに目を覚まして、二人でお茶漬けを食べて お風呂に入ると
妻の身体に書かれたのを見てると、昨日からの事を思い出して
妻に咥えさせて しゃぶらせて 口の中に出して遣りました!
妻に誓約書の事を聞くと、貴方も居たんでしょ! 約束は守るわよ!
何時でも、悦んで 遣って挙げると 言ってました!
6
投稿者:責める夫 ◆K9s/qsL/ZY
2018/05/04 11:27:14    (A6ewv7sV)
お早う 御座います
最近では、Hの度に妻が複数の男性から遣られる妄想で楽しんでますが
これが、実際に明日の夜に体験する事が決まりました!
相手は、まだ妻には言ってませんが 私の釣り仲間の二人で 妻とは何度も会って居る奴等です。
一人はホテルの役職の男性で、今回は彼の行為で部屋を手配してくれました。
もう一人は30代始めの男性で、妻が家に来れば 可愛がって居る男性です。
妻の顔見知りって事で、初めの内は妻にアイマスクを付けさせて 何度か逝かせた後で
アイマスクを取ってから、再度 妻を責めて挙げたいと 思って居ます。
妻には、これから話す予定ですが まだ相手の名前などは言わないことにします。

5
投稿者:コバヤシ
2018/04/30 12:03:19    (svclcBcN)
責める夫さん
我々世代向きの楽しいスレッドを立ててくれて
ありがとうございました。
子育て時期には思いっきり楽しめなかったご夫婦が
多いのですね。
子供が小さい時はそれなりにしんどいですし、年ごろ
になれば悪いことをしているのではないのに気を
使いましたね。
狭い家でも無いのですが、聞こえたかなと思うこと
も何度かありました(笑)
私は娘に聞かれるのが恥ずかしかったのですが妻は
息子に自分の嬌声を聞かれるのはいやだと言ってました。
責める夫さんも言っておられるように妻もオナニーは
していました。私が買い与えたバイブを愛用(?)して
いました。
<<数人の男たちに襲われ犯される>>
妻はこれを読んで、危害をくわえられなかったら
いちどされてみたいと言いました。(-_-;)
4
投稿者:責める 夫 ◆K9s/qsL/ZY
2018/04/30 08:44:30    (FWCfyZR9)
お早う ございます。
この歳で、連日と言うのは 疲れますね・・笑
今日は、スローで HなDVDでも観ながら 始めたいと 思います。
あっ、忘れてました!
妻は、自分でも言ってましたが 妻が一人で居る時には オナニーしてるそうで
オカズは何時も、自分が責められたり 数人の男たちに襲われ犯される・・って
感じに近い動画を観ながら遣ってたそうで、私って M性かなぁ?と言ったました
それで、近い内に 妻の夢を叶えて遣ろうかと 思います。

3
投稿者:ぶーち
2018/04/30 08:08:56    (t6HCffgr)
いいですね~!羨ましい!
うちは、息子は彼女と同棲してて家を出てますが、娘はまだ家に居るので、思いっきり出来ません。
是非、連休遣りまくり報告待ってます!
2
投稿者:コバヤシ
2018/04/30 00:22:59    (svclcBcN)
いいですね、
うちも3年前に同じ経験をしました。本当にヤリマクリ
と言う感じで毎晩していました。
いえいえ、休日は昼間からしてました。
陽の射すリビングで見るオメコは生々しく新鮮でした。
妻はこんなにセックスの好きな女だったのかと驚きました。
布団の中でよりリビングのソファー上でする乱れたセックスが
好きな女になりました。
スレ主さんが書いているように放送禁止用語も大きな声で叫びます
「***が気持ちいい!」***に突っ込んで!」
とくに「私の***で好きなように遊んで!」と言う言葉には
そそられます。
10年くらい前に避妊リングを入れましたので生でやり放題です。
少し肉付きの良くなった妻の体をむさぼっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。