ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/21 11:24:32 (wsDgBebA)
先々日に、一番下の娘が就職で巣立って行きました!
家には 私と家内の二人だけで、寂しい感じがします。
けれど、家内は違った様で 「此れからは、子供に気を使わずに、思いっ切り遣れる!」と
娘が居なくなった日から、せがんで来ます!
家内は日頃から、欲求不満だったらしくて ネットとかで色んなHの動画とかを
観ては、昼間から一人でオナニーを遣ってたそうです。
その反動か、春の陽気にマン開したかの様です!
今日は、朝から遣って見たかったと 台所でせがみ出して 遣ってしまいました!
家内の性欲は、何時まで続くのかが 心配です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:洋輔 ◆n9WaOeaivo
2018/03/28 09:27:58    (qM2OeZ2C)
今日は、平日の休みですが 隣には逝き捲り果てた妻が眠ってます。
昨日も、会社から帰宅してお風呂を済ませてビールを呑み始めると
妻の様子が変わって居るのは 分かってました!
私の横に妻が座ると、お触りが始まります。パジャマの上から始まり
次第にパジャマの中に手が入って来て、2本目を呑む頃は
私の足の間に座り シャブリ始める! 「お前も好きだなぁ」と 言うと
「私だって、まだ女盛りよ!」って、私はただの「盛り」だろう!頭の中で突っ込んでました。
居間に行くと、また新しいバイブが有りました。
「今日は、これで責めて!」と、妻の言葉で 昼間の妻の様子が分かる
妻のお言葉に甘えて、妻を縛り上げて日頃のうっぷんを妻を痛ぶり 晴らして
遣ろうと、バイブで軽く焦らしたり 時折 強く突き上げたり 止めたりと
繰り返して 責め挙げた! 何度か逝きそうになると 逝かせずベルトで尻を叩いた!
妻はヒィ!と声を上げるけど、直ぐ後でウゥ~と感じて居る様子!
途中では、バイブと電マを取れない様に縛り直して 低速にスイッチを入れたままで
喉の渇きを癒す為に、ビールを呑みにその場を離れキッチンへ
ビールとタバコを吸いながら妻の様子を見に、妻は身体をくねらせて喘いで居る
スイッチを中にして遣ると、アぁ~ アァ~と異常に感じ始めてる!
5分程 経ってからスイッチを大きくして遣ってから 放置してキッチンへ
10分くらい経って、戻ると妻は 身体中を痙攣させながら 逝き疲れた様子で
失禁までしてました!
その後は、妻にしゃぶらせて 妻の中に放出して休みました!
ところが、早朝には妻が まら私のをしゃぶってたので 昨夜の続きを
再開して挙げて、また痙攣するまで逝かせ捲り 現在では隣で逝き寝入りしてます!

3
2018/03/24 23:52:19    (Pvpan/3S)
頑張って下さい
これからも投稿待ってます
2
2018/03/21 11:54:20    (mRz9t/7D)
羨ましく読みました(*^^*)
これからが本当に楽しいですね~暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。