ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/20 09:38:59 (Ho.LCohF)
子供達がまだ小学生で母親と同居の平屋住宅では、夜の部が充分に楽しめず、家内もイライラしている日々がありました。
ある夏の夜、子供達が寝てから、浴衣一枚だけで畳茣蓙一枚を持って、家内の手を引いて家の前に広がる田圃の畦道へ入って行きました。
100メートルほど入ると、住宅地や車の多い道路からも離れていて、稲穂も腰の高さまであって、そこに横になれば別天地になります。

私よりもしたがる家内は、茣蓙を敷いた上に仰向けに寝て、浴衣の前を広げます。オマンコに手をやるとすでにびしょびしょに潤っています。
私も前を広げてびんびんになっているちんぽを、ずぶずぶと入れてやります。
多少声をあげても聞かれる心配はなく、家内のよがり声は続きます。

すっきりした気分で帰途につくと、上に乗った私の尻が無数の蚊にさされていることに気が付きました。
それでもアオカンの大らかな営みは、いいものです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すぎやま
2018/03/22 08:24:08    (m3arqsS.)
昭和の語り部さん、連作ですか?

こんな野外セックスは私たちも同じ経験があります
大家族だったのでなかなか楽しめない状況でした。
夜更けにブルーシートをもって出かけるのが夏の
恒例でした(笑)
田圃道を少し通って物置小屋の横がホームグラウンド
でした。少々大きな声を出してもいいという状況が妻には
たまらなかったようです。月の光でキラキラ光って見える
オメコはきれいでした。
家に帰ると父と母がニヤニヤ笑います。父母も経験が
あったのでしょう。





3
投稿者:(無名)
2018/03/21 12:51:20    (EeNBn9An)
私が二十歳の頃に妻と初めてデートした時の事を思い出しました。

若いし蚊が好む体温や体臭だったのかも知れないが
妻と草むらでイチャイチャし終わった後に
背中が痒く妻に見て貰ったら背中一面ブツブツだらけ。

妻は全然刺されて無かった。


2
投稿者:(無名)
2018/03/21 11:07:19    (XLFonEXb)
そんな野外なら わたしもされたいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。