ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日のこと

投稿者:ちなつ ◆1PGqdpEcRk
削除依頼
2018/03/06 08:45:48 (tHGWmwAc)
ちなつ、34歳、パートしながら主婦、小1息子と年中の娘あり、主人は35歳、自動車関係のサラリーマン、結婚してもうすぐ10年になります。
昨日私はパート休み、主人は仕事に行き、子供二人を送り帰宅、さぁ午前中に家事済ませて、友達とランチ&ティーしに行くぞ、と気合いを入れて、洗濯にとりかかろうとしました。
朝9時くらい、出勤したはずの主人の車が駐車場に戻ってきて、主人が帰ってきました。
「どうしたの?体調でも悪い?」
主人はなんか少しモジモジしたような感じで、なかなか言い出さない、変だなと思いました。
「どうしたの?何かあったの?」
口を重そうに開いた主人。
「いや、あのさ、なんか無性にやりたくてさ。母が体調不良で病院連れてくからって、午前中時間もらったんだ」
「やりたい?!」
「あ、うん、エッチ」
「ちょっと!一昨日したでしょ?」
それまでモジモジしてたのが開き直ったような主人。
「それでもなんかしたくなったんだよ!」
仕事サボってまで帰ってくる、元来真面目を絵に書いたような主人だから、よほどなのかな?と思いました。
「私、友達と約束あるし」
「聞いたよ!だから午前中来たの!」
呆れながらもグズグズしてたら時間ばかり失われる、やることチャッチャとしたほうが得策と判断した私でした。
でも何となくわかるんです。
一昨日したって子供達は家にいる中でしてるし、子煩悩な主人、かなり子供達を気にしながらしてるの、わかってました。
今なら誰もいませんから。
久しぶりに激しい主人でした。
結婚したばかりのときみたい。
私も久しぶりに真から満足のセックスでした。
午前中に二回、しました。
私は友達との約束あること、再び主人に言うと、主人はもうちょっとしたそうな様子でしたが、主人も午前中時間仕事を抜けてきただけ、少し寂しげに仕事に戻って行きました。
その後ろ姿を見て、私は友達との約束、キャンセルしてもいいかな?と思ったんですが、午前中で戻る約束の会社に迷惑かかると思い、そのまま戻しました。
私は主人仕事に戻ったあと考えました。
主人はサービス業なんで、基本日曜休みじゃありません。
私はパートなので多少シフト変えられますから、たまには主人の休みに合わせて、子供達がいないときに二人っきりになれる時間作ってあげようかな?
でも一つ心配も。
激情に支配されたとはいえ、二回主人に中に出すこと許したこと。
生活設計にも狂いが生じてきてしまうんで、神様、なにとぞ何事ないよう、ご配慮下さい。
ちょっと質問。
仕事サボってまで帰宅して、やりたくなることって男性はあるんですか?
主人は結婚したばかりのときでも、そんなことはなかった、こうゆうふうに来たのは初めてだったので、よほどなんだろうの驚きが凄い私でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:鼻ちゅんこ
2018/03/10 07:55:10    (Dmg8QJwG)
ご主人の気持ちがよくわかります。子供が気になってセックスに集中できないと、射精しても中途半端。たまには、こころゆくまでシタクナルものです~。満足したご主人は仕事も育児も頑張ってくれますよ。何気ないけど素敵な夫婦生活、羨ましいなぁ。心温まる投稿ありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2018/03/07 08:14:04    (pzSJC5zO)
はは、私も経験しました。
私は電車通勤でした、込み合っている車内できれいな女性の
お尻と私の前が重なりました。急にムクムクとなりました。
電車を降りてトイレで射精しました。それでもおさまらず
何か理由をつけて午後出勤にして家に戻って妻を抱きました。
いつもと違い明るい部屋で思いっきり楽しみました。
射精したら仕事をする気がなくなりその日は休みました(笑)


8
投稿者:(無名)
2018/03/07 05:20:55    (pwzAfyNq)
午後からのお友だちとのランチの件を疑問視していたのだと思います。「ひょっとしたら他の男と…」。そのためにいつも以上に興奮し、我慢出来なかったのでしう。
7
2018/03/07 01:52:02    (P5xwzGXy)
いつまでも、sex出来ませんから、旦那の欲望が、妻にあるなら、多少の我が儘は、叶えてくださいね。貴重な時間帯は、二人の愛なんだから。幸せにね
6
投稿者:ロボコップ
2018/03/07 00:13:45    (yFfXsCtp)
素晴らしい夫婦愛ですね。
旦那さんの気持ちよくわかりますよ。
とても、魅力的な奥さんなんでしょうね。
中だしも魅力的です。
もっと、その時の内容が知りたいですね!
5
投稿者:ひろと
2018/03/06 16:31:29    (DcK6pugX)
そんな事何時もですよ(笑)
自分は、風俗で処理してますけど
素敵な奥さんが居れば
そうなるかもしれませんね
でも、旦那さん癖になるのでわ?
また、帰ってくるよ
4
2018/03/06 13:41:43    (b7Lpkv16)
何か会社でいやな事でもあったのではないですか?
でもご主人は優しい奥様がいるので羨ましいです。
今後、Hの場を家から外に向けたらどうですか?
奥様主導で。
3
2018/03/06 09:26:20    (Ds21LK2D)
凄くよくわかります!愛されてますね♪

2
2018/03/06 09:14:26    (IUQNCcEY)
いやぁ~ 昔を思い出した。
仕事サボって同じような事 したことありますよ。
子供が居ない時間に 昼間のセックスは 良いもの。
浮気されるより 良いのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。