ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/23 09:38:16 (tIFgm6mj)
30歳そこそその私と26歳のもうすぐ結婚するカップルです。私にあまり性欲がないため、週に一回の性活を楽しんでます。
私は入れるのがあまり好きではなく、乳首舐め手コキが大好きです。たまに入れるのも好きなのですが、やっぱり乳首舐め手コキの方が気持ちよくそっちになってしまいます。
特に乳首舐めは食べるように舐め、触り方も絶妙で亀頭責めも上手いです。舐めている顔が最高にエロくそれだけてもイってしまいそうになります。
両乳首を舐めて触りながらの亀頭責めは最高ですのでみなさんにもやって頂きたいです。
あとは妻の乳首舐めを誰かに体験して欲しいとも思ってますが、妻の了承が得られません。
西後に皆さんの奥さまはお掃除フェラしてくれますか?うちはほぼ毎回綺麗にしてくれます。
周りの方が気になったので投稿してみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/03/25 09:06:41    (RSr8gNZa)
この間お掃除してもらいました。
逝った直後で敏感な状態なので、凄く気持ちよくてビックリしました。その反応が嬉しかったのか、妻も喜んでました。
乳首舐めも気持ちいいですよね。同時に手コキというのは、まだしたことがないので、今度挑戦してみたいと思います!
3
投稿者:ニャスミン
2018/03/23 12:33:29    (tIFgm6mj)
本当最高ですよね。おしりはそんなに経験ないので試してみます!彼女は私が二人目でほとんど経験ないです。教えました笑。
2
投稿者:名無しの。 ◆gBLpBEN2TQ
2018/03/23 10:31:30    (8WU02nSg)
もうすぐ奥さんになる彼女さん
相当な経験者なのかな~。
乳首舐め 最高だよね。
乳首サワサワされながら ケツ穴舐められると
カウパー出まくり 最高ですよ。
おススメ。 お掃除フェラは あまり好きではないかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。