ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/27 16:56:13 (YNtXcdpc)
今 桜が満開ですが予想気温も20度という事だった
ので妻と近くの公園に花見に行って来ましたが
ポカポカ陽気に誘われて妻がポカポカ陽気で気持ち
良いから久々に外でエッチしようかといわれて今年
初めて桜の木の下で1時間程野外sex して来ましたが
野外でのsex は本当に気持ち良いですね。
妻もよがり狂いそんなに激しくて突くとオマンコ
壊れるぅとか子宮が壊れるぅとか言ってヨガって
ました。
妻がいつも言うのは貴方と結婚して20年経つけど
私の裸を見て貴方のチンポがビンビンに起って
くれるのが嬉しいと言って喜んでくれます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/29 09:56:52    (.jeuKJtN)
覗き見されて触られたって話は何処かで聞いた事が
あります。
でも私と妻はそういう経験はありませんが妻がヨガリ
狂ってる時の声は凄く大きいので誰かに覗かれてる
かも知れません。
夏になると雨のシャワーを浴びながら野外sex も
よくします。
4
投稿者:スケベおやじ
2018/03/28 12:47:16    (xCbTtwpO)
近くに来て触ってくる覗きもいますよ。 奥さんに目隠しして野外セックスしたらドキドキ、興奮するも… 因みに家の妻に目隠しして 覗き見されて触られました。妻はドキドキ、スリルで びゃびゃに感じていました。
3
投稿者:(無名)
2018/03/28 11:04:09    (AcM5h8jX)
落ち葉のジュウタンで敷き詰められた上で妻と
1時間位野外sex して来ましたが妻は大声を出して
ヨガリ狂ってましたがもしかしたら誰かに覗かれてた
かも知れません。
2
投稿者:スケベおやじ
2018/03/28 07:50:02    (xCbTtwpO)
野外でセックス 覗かれていたら もっと興奮しますよ 覗かれていても 奥さんは乱れて感じていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。