ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/07 08:10:35 (br5wTZxv)
絵画教室で知り合った女性は還暦を迎えたばかりで、数年前に夫を亡くし今は1人暮らしをしているようです。

私に好意的で何度か2人だけで食事をしましたが男女の関係になっても構わないように受け止めました。

ホテルへ誘い抵抗なくついて来た彼女を抱きますと還暦とは思えないような声で喘ぎ、足を絡ませ、私にしがみつきながら逝ったのです。

彼女の言うには私のことが大好きで、本当は一緒に暮らしたいが、今のままの方がいいとのことです。

私の望みには何でも応じてくれます。

おめこの毛を剃り常にノーパンです。

抱かれながら卑猥な言葉も言います。

どんな体位にも応じ、私の勃起が弱い時は、口にくわえて私が満足するまで舐め続けてくれます。

私の言いなりになる彼女を他人に抱かせてみようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:H君
2018/02/07 10:19:15    (5Ydom4mN)
熟年同士の素敵なカップルですね。私も53歳
バツイチ1人暮らしの女性と現在進行中です。
衰えた私でも良いと言ってくれ3年になります。
なんでも言う事を聞くスレンダーな体躯で、剃毛
アナル、バイブ、リモコンローター何でもござれで
週末だけ一緒です。他の男に抱かれろと言っていて
了解させてますが、まだ相手が見つかりません。
4
投稿者:60代熟年
2018/02/07 09:24:53    (oYID0qE9)
私も似たような経験があります、近所の未亡人62才です、
約2年間、うぶだった熟女にいろんなことを教え込みました
映画館露出、3p 複数、野外調教、とくに映画館露出では
冬は最適でした。コートのしたにエロガーター、Tバック
スケスケブラと熟年には相応しくない下着を着せ
映画館でいやらしい変態さん達が近くにくると
コートを脱がせ両足を前席の背もたれに乗せ、
お〇んこを開帳させたり、バイブでもてあそんだり
・・・変態調教しました。遠方にいる息子さん夫婦と
同居することに鳴り、変態熟女さんとは、別れましたが
、それ以来セフレなしです。
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 09:08:08    (Xwp/UCs/)
揶揄とかじゃなく純粋に疑問なんですが、他の男に抱かせてとか、そういう考え持つようになったのはいつからですか?

ずっと昔からでしょうが?男性機能が弱くなってから?
私は性欲と言うより精力が物凄く強く、出来ることならお付き合いの女性全て自分だけのものにしたいくらいで、ワザワザ目の前で他の男にやらせる気持ちが全く分かりません。

これから精力が落ちてきたらそうなるものなのでしょうか?すごく気になってます。

よろしければ少しお話させてください。
2
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/02/07 08:43:45    (mPzbRmsn)
おはようございます。
どちらにお住まいの方でしょうか?
立候補したいのですが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。