ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/04 21:29:20 (vwD54blR)
私が26歳のとき、当時22歳の妻に言い寄られました。
私は、妻の前にも交際した女性がいましたが、過去の全ての元カノは、私から言い寄って交際が始まっていました。
ですから、言い寄られて交際した初めての女性が妻でした。
当時の妻はちょっとイモっぽい女の子でしたが、そこが純情そうに感じて可愛かったし、何より告白された嬉しさから交際に応じました。

言い寄ってきたんだから、抱かれたいんだろうと3回目のデートで口説きました。
ホテルで胸に巻いたバスタオルを取ると、思っていたよりもムチムチした体形となかなかの美乳が現れ、思わず抱きしめたとき、耳元で、
「ごめんなさい・・・私から好きになっておきながら・・・初めてじゃないんです・・・」
と言って泣き出しました。
そこそこ可愛い22歳の女の子が性体験済みでも、それほど驚きはしませんでしたが、妻は、
「好きだよって言われて、嬉しくて付き合って、処女あげたけど・・・その次の人にも好きだよって言われて許したけど・・・何で処女じゃないんだって言われて哀しくなってダメになって・・・それなのに私から好きになったあなたに・・・男の人を好きになるってどういううことなのか、あなたを好きになって初めて気づいたの・・・」
と言いました。
そんなことを言われたら、嬉しいのと悔しいのが混ざって複雑な感情が湧いてきました。
そして、22歳の妻には、妻には処女を捧げた元彼と、その後に付き合ったが妻が非処女だった事を嘆かれて破局した元彼がいる事がわかりました。
妻の女陰をクンニするとき、今まで2本の男根が入れられたんだと思って眺めましたが、とても綺麗な女陰だったので、前彼が処女だと思ったのも理解できました。
しかし、さすがに2人の男を知っている妻は、フェラは歯を当てないように配慮されていたし、男根を挿入しても痛がることなく、女尖のみならず女穴内部で感じていましたから、性の開発は済んでいました。

妻との交際は、とにかく愛されている実感がありました。
それまでの元カノは、私から好きになったので、とにかく愛情を注いでいる事をアピールしていましたが、妻の場合はその逆で、女性からこれほどばでに思われたことがなかったので、感激していました。
また、デートのたびに身体を求めても、元カノのように、
「私と会いたいの?それともエッチできるから会ってるの?」
などと言われることもなく、喜んで股を拡げてくれましたし、
「あなただったら、コンドーム無しでもいい・・・でも、中には出さないでね。」
と生挿入を望まれたくらいでした。
そして、私が妻の性感を把握して、妻を生かせるようになると、心身ともに満たされた妻が、
「ごめんなさい・・・あなたに初めてをあげられなくて・・・本当にごめんなさい・・・」
と感極まって泣き出していました。

妻とは交際1年半で結婚しました。
結婚して15年になりますが、今でも夫婦仲は良く、セックスも盛んです。
結婚15年過ぎて思うのですが、結婚生活は、女性が好きになった男性と結婚した方が上手くいくのではないかと感じています。
私から好きになって付き合った女性の中には、私に処女をくれた方もいましたが、最終的には全員と破局してしまいました。
妻の場合も同じで、好きになられて付き合った元彼とは破局しています。

「女性から言い寄られて結婚した夫婦は円満になる」と言う仮説ですが、皆さんはどう思いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり ◆2LEFd5iAoc
2018/02/07 09:22:03    (Xwp/UCs/)
人は行動は約束出来ますが、気持ちが変わらないことを約束することは出来ないものです。

また人は自分の心の移り変わりは分かっても、他人の心の中は思い馳せることしか出来ません。

自分の心の中から好きな気持ちが無くなれば分かりますが、相手が好きじゃ無くなったことは分かりません。

好きになるより好かれる方が、総じて幸せにはなれるでしょうね(笑)

でも、ずっと好きで居てもらえるような努力は怠るべきではないかと思います。

好きになって貰えたことをありがたいとも思えない不遜な奴がいつまでも好きでいて貰えるとも思えませんしね。

どちらから好きになろうと、結局はお互いの気遣い、思い遣りあってのことだと思います。

きっと主さんはよい旦那さま何でしょう(笑)
いつまでもお幸せに。
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2018/02/06 21:18:49    (ptq9fUC7)
33年夫婦をしています

過去の性体験は墓場まで持って行くのが女性
それを愛妻夫さんに告白するんだから
よほど非処女で悔やんだと思うけど

奥様を大事にしてあげれば
そのまま愛情が帰ってきますよ
幸せな夫婦になって下さい

5
投稿者:(無名)
2018/02/06 13:48:20    (/2rBVuy3)
無いな。嫁に告られて結婚したけど、今や破綻寸前ですよ。家庭内別居ってヤツです。
4
投稿者:お邪魔虫
2018/02/05 12:33:46    (dCHWSgTi)
早い話が人間も動物なんだということじゃないか?
動物は、メスが自分の欲しい遺伝子を持つオスを選んで交尾するでしょ。
メスは気に入らなければオスの求愛を断るからね。
実は、ウチも嫁から告られて付き合って、結婚したクチだよ。
結婚20年過ぎたけど、今でも嫁のマンコは俺のチンポが大好きだよ。
セックスする時の嫁を見ていて思うけど、心から好きな男にでないと、スッポンポンであんな恥ずかしい恰好なんかできないんじゃないかな。
いくら安全日だからと言っても、信頼を寄せる男じゃなけりゃ、生入れ中出しなんかさせないだろうしね。

3
投稿者:幸せな夫
2018/02/05 11:11:23    (U5Mu5ns2)
私が19歳の時に4つ年上の妻と似たような結婚しました。

当時どんな馬の骨かも分からない私に自分の人生を賭けてくれたんだと思っています。

年老いて私が居なくなっても生活に困らないようにと思い頑張って来ました。

あれから50年経ち
見た目はまだまだ若いお婆さんですが
今朝もまた「しあわせ」と言ってくれました。
妻に感謝感謝です。



2
投稿者:(無名)
2018/02/04 21:50:32    (DZwvIBC1)
そりゃあ、女のほうから良い寄られたら幸せになれるだろうよ。スレ主はラッキーなんだよ。みんな女から言い寄って来てくれないから苦労している訳で…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。