ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/03 21:49:28 (eldJoLDY)
私は、40歳 地方公務員です 妻 39歳 専業主婦 結婚して18年 子供は、1人 自立しています。 妻の実家は、農業です 義理の両親の土地に、家を、建てて貰った情けないない夫です。そのお陰で、妻は、日頃から、主導権は、妻です 特に 夫婦生活は、嫌がります そもそも 逝った事が、なく気持ち良くないと言って嫌がり どうしてもやる時は、必ずスキンを着けてと言われ 私も、だんだん~求めなくなり セックスレス状態が5年になります。私は、1年前から 夜が眠れない事があり、病院で、眠剤を、貰っています 当然寝室も、二階と一階で別々です 妻は、月に一度 近所の同級生達と 家で、女会をやります その時は、まるで召し使いの様で 酒を作ったり 料理を運んだり 私は、兼ねてから計画した事が、あります 妻を、意識が、無くなる程酔わして 一晩中いたぶってやろうと思っています。 元々妻は、酒は、弱いので、 お代わりの度に、サワーの焼酎を、気づかれない様に、濃くして やっとお開きに、なったのが、12時過ぎです まず 妻を、パジャマに着替えさせ 布団に寝かせ~ [ねぇ~~ちょっと水を、ちょうだい~~] 大きなコップには、眠剤が、溶かしてあり 妻は、ごくごくと~一気に飲み干しました。 じゃ~~寝るよと言っても返事がなく まさに、爆睡しています。 部屋を、真っ暗にして 寒くて、目を覚まさない様に、 エアコンの温度を 上げます そして私は、部屋の隅で待っ事1時間  いたぶる! 道具は、そろつています。 まず、私は、全裸になり 下から布団を、優しくめくり顔にかぶせてそして パジャマの下を、脱がし~~パンツも脱がし~~足を広げてMにします 小さいLEDライトで、照らします 久しぶりに見る妻のオマンコです 毛深くアナルまで生えていて 、ビラビラは、閉じていて 私は、舐めて、こじ開けます  妻は、全く反応無しです 一度!入れてみたかった アナルに、ローションを、塗り 小指を入れてみました。簡単に入り 次は、人差し指を入れてみると 奥の方に、硬いうんこが、当たりました 指を抜くと うんこ臭くて、余計興奮します そして、クリの皮をめくり むき出しにして アンメルツを、塗ります 面白い事に、無意識に、妻は、 自分の指で、クリを、刺激してオナニーを始めます ヒリヒリして余計感じるのか? オマンコが、ぬるぬるです。 きっと妻は、クリ派で、日頃自分でオナニーしているのでしょ 私のチンポは、先ほどからギンギンで、この オマンコに、入れたいのですが、 そこは、我慢して オマンコの、臭いを嗅ぎながら 自分でしごきました。 後でばれない為です   今時刻は、夜中の3時 よいよ この オマンコ嫌いの妻にお仕置きします 用意してあった[イチジク浣腸]2個 人肌に温まっています  パンツとパジャマは戻し  横向きにして お尻を突き出させて 再びパンツ下ろし ゆっくりと[浣腸を]二個入れて パンツを戻します 私は、部屋から静かに出て 出て隙間から 観察します 10分後に布団の中で、ぶりぶりと音がしました。 ザマ~~~~ミロ~ このうんこ垂れ~~~~~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/05 14:40:57    (kIu/UJLe)
奥さんへの愛情が1mmも感じられません・・・
4
投稿者:(無名)
2018/02/05 00:35:05    (3/sgXUJt)
クリにアンメルツなんて激痛だぞ。目が覚めるわ
3
投稿者:外野席
2018/02/04 16:25:45    (tN0uUxu4)
考えることが哀れで最低です!
それで仕事は「公務員」ですか?
2
投稿者:医者です
2018/02/03 23:38:29    (XkL/zOBd)
死んだほうがよいみたいですね。!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。