ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/19 12:32:39 (oGRNhlmF)
互いに40台の夫婦です。私の浮気などもあって一時レスでしたが、
浮気なども面倒臭くなり、もともと色白美人の妻とのエッチは嫌いではなかったので
月に2回は夫婦の時間を持つようにしています。

昨年頃から普通のエッチだけではなくバイブやローターなども使って刺激を求めるようになっています。
妻はクリが感じますから、以前は舌での愛撫がメインで
感じるにつれて反応してエッチなお汁の味の変化なども楽しんでいました。

普段の生活では、子供のことなどで手一杯でエロ活動なんて「アホ臭い!」って一蹴する妻ですが
ベッドの上でローター使って悶える姿は普段と違う顔が見れて良いですね。

最近はディルドを使うようになってローターとディルド両方をつかって、感じております。
普段には見せない妖艶な一人エッチを目の前にすると私は異様に興奮してしまい、
妻の一人エッチを見ながら愚息をしごいて、それだけで行きいそうになってしまいます。

さらには妻がそのディルドを他人のおちんちんに見立てて
「あなた以外のオチンポ舐めてごめんねえ」
とか
「「他の人のオチンポ美味しいわあ」などとつぶやきながらの表情はたまらなく
ディルドを膣に入れて見せつけるようにオナニーをして
「あああ、他のオチンポ入れちゃってあなたごめんね」
「でもこのオチンポ気持ちいいいわあ」
などとよがっていると、まるで目の前で妻が他の男に抱かれているみたいで
そんな妄想をしていると余計に興奮がマックスです。
「このオチンポからも、いっぱいぴゅーっとでるかしら」とか
「いっぱいかけてほしいわあ」っと言われると
他人の精液に汚された妻の顔に、自分の精液をかけてみたい衝動に駆られますね。

実は自分は男性とのエッチも何度かあって(それは女性のエッチとは別次元のエロだけを求めるモノなんです)、妻にも昔ばれたことがあります。
それもあってか、ディルドをフェラしていると
「一緒に舐めようよ」とか
「私の口に入れて「ほーら、舐めてごらん、嫌いじゃないでしょ?」と言ってきます。
「これ、パパのお尻に入れてあげようかなあ」って四つん這いにさせた私に無理やり入れてくることも。
(でも本物のオチンポとちがって冷たく硬いだけのディルドって、全然気持ちよくないですよね)。

兎にも角にも、可愛い妻が他人棒で犯されているような擬似寝取られをしながらのエッチが最近の私たちの楽しみです。

何度か、他の男の人ともしてみようよっていうのですが
「マジ?私潔癖性なんだよねぇ。そういうの無理。ソンジュンギならいいけれど」って。

ソンジュンギって、どこのどいつだよ!笑
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。