ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/31 12:16:45 (hDS2nwWJ)
広島に住んでる 60・58の夫婦ですが、昨年末に定年退職をした旦那様は

暫くは ゆっくりと過ごすと言うので 「今迄は 家族の為に頑張って来たのだから」と

私も「ゆっくり して下さい」とは 言いましたけど、二日に一度は私を求めてきます。

以前から 性欲は確かに強い方だったけど、以前にも増している様に思います!

特に、子供も居なくなって 「定年後は 楽しむぞ!」と 言ってた通りで

色々な、HなDVD を借りて来ては 私にも見せて 夜は私を逝かせてくれてます。

それが、どうもアブノーマルな物に興味が有る様で 既に 私の下の毛は綺麗に無くなってます!

バイブも色々と買い込んだり、ロープや平たいベルト見たいなので私を縛ったりしてます。

元々、旦那様はHの時にはヤラシイ言葉を私に言わせたりはしてましたが

今頃は Hの時に「お前が、他の男に抱かれて逝かされてる所が見たい!」とか言って

「バイブを他の男の物と思う様に」と 言われて 、私も段々に そう思うと異常に

感じてる時が有ります!

多分、旦那様は そんな事を企んで居るのだと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:広島太郎
2018/03/19 07:25:47    (HLWyBzBa)
次回僕も映画館に誘って下さいね
8
投稿者:定年した旦那の妻 ◆XJISfe8SUk
2018/02/19 12:31:48    (nf5m8csg)
こんにちわ、先週 旦那様とアダルトの映画館に行って来ました。

入ると 既に 上映されていて 丁度 Hなシーンがアップで映し出されてました

私たちは 後ろの端に近い所に座り 観てましたが、暫くすると旦那様がトイレにと立って行きました

映画館に入る前に 旦那様の言い付けで下着は取ってましたので 何故か アソコが妙に疼く感じでした

旦那様が立って行くと暫く経って 私の左隣に、男性が座って来て 私は何かドキドキしてると

その男性が私の脚に手で触ってきました。

私は、その手を払い退けてましたけど大声を出す訳にもいかず 居ると その手は段々にスカートの中に

忍び込んで来て、内腿を触り そして大事な所を触り出して来て その時には もう濡れている事が

恥ずかしくて またその反対に身体は触られる事に反応し感じてしまってました。

早く男性様が帰って来ないかなぁ~と、思っていた時に 耳元に旦那様の声が聞こえてきました。

「こんな所で、俺以外の男性に触られて 感じて居るのか! 淫乱な女になったね!」っと

私は、ハッとして後ろを見ると 男性様の姿が有り また「どうせ だから もっよ感じさせて貰いなさい!」

っと、すると 今度は 私の右横にも男性が座って来て 二人に触られて 何度も逝かされて

私も二人の男性が出してる硬いモノを握らされて、その後はトイレに連れて行かれて

初めて、旦那様 以外の男性と交わりました!

帰りには、旦那様とホテルに行って より異常に責めながら逝かされて お漏らしまで

体験しました!

後で、旦那様に聞きましたが 映画館の男性のお二人は旦那様と話が出来てたそうです。
7
投稿者:むらおか
2018/02/02 12:49:31    (YnV9WXcl)
気兼ねなく声が出せるというのはいいですね。
男からすれば、声を出せないで辛抱して苦しんでいる
表情はたまらないですが、
6
投稿者:定年した旦那の妻 ◆XJISfe8SUk
2018/02/01 22:57:12    (I/LY/jaG)
こんばんわ、皆さん 色々なレスを頂き 有難う御座います。

皆さんが 私たち夫婦と 同じ様に ご夫婦で仲良くされて居る事を

嬉しく 思います。

これを書いてる今は、旦那様が隣で私に悪戯をしながら書き込んでます。

今日は、旦那様に付き合って 市内へ出掛けました。

街中で、先に下着の下に付けられた大小のローターで虐められたり

コーヒーショップでも虐められました! 周りには人が居るのに 知られるのでは

ないかと ヒヤヒヤすると共に 身体を小刻みに震わせて 数回 逝ってしまいました!

次は、映画でも 観に行こうかと 旦那様が笑って居ます。
5
投稿者:むらおか
2018/02/01 17:17:43    (392DkwSQ)
同好人さま
奥さまが若返ったというのはいいですね。
うちも経験があります。閉経してから回数が増えました。
家内は良くなって来たようです。若返ったように見えます。
何度もいくようになりました、そして「恥ずかしいわ、この歳
になって、、」と言いながらも私を求めてきます。
4
投稿者:同好人
2018/02/01 10:41:53    (ZZGHhz.Z)
私達もそういう時期がありました。
二人の娘が結婚して家を出た後、二人して温泉めぐりを楽しみました。
上げ膳下げ膳で台所仕事から解放されることに加えて、妊娠の心配なく生で自由にセックスが楽しめることで、家内も
家内も若返りました。周囲に遠慮気兼ねなく声が出せることもあります。
お互いに若い時から淡泊でしたが、温泉の夜は燃え上がります。
家内に卑猥な言葉を浴びせながら入れまくります。
ひと眠りした朝はまた元気になった息子を咥えてくれます。
3
投稿者:むらおか
2018/02/01 08:54:42    (392DkwSQ)
素敵なご夫婦ですね。
私も会社を辞めてから自由な時間が増えて、スレ主さん
のようにセックスの回数が増えました。翌朝のこと
を気にせずに楽しめるのがいいです。
若いころから、いちどはと思っていたスワッピングも
現実味を帯びてきました。61歳・55歳の夫婦です。

2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2018/02/01 05:40:57    (PPTZf4lv)
旦那様と言う呼び方がいいですね。
旦那様が、今後、どのように貴女を調教していくのか楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。