ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に感謝

投稿者:正治
削除依頼
2018/01/27 13:03:13 (EhOXxhIr)
私は48歳 ΟΟガス勤務 管理部門 妻 由美子 46歳 専業主婦子供は3人 私の部署は 夜8時から朝の5時までの勤務です 家に、帰るのが朝7時頃で、朝食を、食べて 軽くシャワーを浴びて9時に、布団に入ります 妻は、子供達を送り出してから寝室に来ます。 私が、疲れて寝ている時もありますが 妻が布団の中に手を入れて来て 私のチンポが固く成っている事を確認してから 妻は、下半身だけ脱ぎます そして、頭から布団に潜り ギンギンになったチンポを、しゃぶります そして 股がりチンポ入れます なんとも言えない腰使いで、5分ほどで 逝かされます そして自分で、オマンコを拭き 私の耳元で、 お父さん~気持ち良かったよ~~~ゆっくり休んでね~  こんな生活が5年目です 本当に妻に感謝です 愛してます。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:職務質問
2018/02/01 11:57:16    (ZZGHhz.Z)
いろいろな夫婦の形があるんですね。信じ合い愛し合っている姿が目に浮かびます。
早く昼勤務になるといいですね。
5
投稿者:夢庵
2018/01/30 20:13:16    (8jBJyZFA)
なんか簡単にすまされて夜は他の男とやってるって感じですね
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2018/01/28 21:39:15    (3q6.BKGE)
男冥利と言えますね
ご主人から奥様を愛撫されることは無いのですか
キスから始まり、オッパイ、オ▼ンコ、挿入まで
主導権を握るのは旅行の時くらいですか

3
2018/01/28 13:22:26    (pZlAw4Iy)
素敵な奥さまですね。
お幸せに、
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 13:55:06    (CHadZRK9)
旦那さん、奥様を寝取りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。