ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の願望②

投稿者:nao ◆N7Pm/6mnFg   nao.225
削除依頼
2017/12/17 18:15:55 (rQtRHbvz)
こんにちは 旦那に書き込みもバレたけど 今まで通りに書いて行こうと思います(笑)
今日の昼間も店長と会って来ました。
最近は店長と会っても ただするだけみたいな感じになっちゃて...
帰宅していつもの様に旦那に報告 また投稿するんだろ?もっとエロく書け! だって 大きなお世話!
私は発散する為に書いてただけなのにさ...
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:のびた
2018/02/07 12:42:11    (.0ppAzUQ)
naoさん、こんにちは。

年が明けたと思ったら、もう期限の2月ですね。

その後いかがお過ごしですか?


62
投稿者:ドーメル
2018/01/14 20:32:46    (dhiR0h5s)
はじめまして、naoさん

婦人科には行ったんですか?
61
投稿者:のびた
2018/01/10 12:42:18    (aoe5ZQkO)
こんにちは。

「物としてしか思われてない」と考えるとすれば、やはりそこにはそれなりの原因があるのでしょう。

旦那さん思いのnaoさんに寂しい思いをさせないため、旦那さんのいっそうのフォローが必要かもですね。

僕も何組かのご夫婦と、3Pを定期的にしたことがありますが、皆さん奥様にはかなり気を使われていました。

プレーのあと、美味しいもの食べに行ったり、プレゼント買ったり…

たまに三人で食事に行くと、奥様の自慢話ばかり聞かされますが、微笑ましかったですよ。


60
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2018/01/09 17:39:47    (Rdpnv0q2)
こちらでレス読ませていただきました
 naoさんのお人柄がよくわかります

 色んなご夫婦が居る中での 最高の部類に入る
 ご夫婦だと 思います。

 お互いの気持ちを理解して そして答えてあげる
 貸し出しプレイの内容や期日を決めたこと

 もしかしたら 2月以降にも
 旦那さんから「もう1回お願いします」の
 声があるかもしれませんがね(笑)。

59
投稿者:のび太   kom2010 Mail
2018/01/07 20:40:51    (JsGzMMc/)
こんばんは。

4日5日と女房は仕事で、僕だけ休みでした。女房とは仲良しですが、セックスレスです。

この2日間、naoさんの健気な中出しの書き込みに興奮して、中出しビデオを見ながら12回発射しました。(オナニー10発、ナンネの募集での単独参加2発)

10発目までは、ドックンドックンと二弾の発射でしたが、12発目は一滴しか出ませんでした。で、この2日間は大人しくしています。

ナンネの募集で参加するときは、他の単独男性もいるので、安全のためキスもクンニもせず口のときもゴム付きです。

なのに「中出し」と聞くとビンビンになります。

来週は上京しますが、遊ぶと思うので、それまでオナニーはしません。


58
投稿者:k   kd-666
2018/01/07 19:40:21    (PJtFFz94)
こんばんはnaoさん

店長さんとお会いするのも旦那さんは期待しているんでしょうね笑
naoさんも2月までならいっそ楽しんでみては?淫乱妻になりきるというか^ ^なかなか難しいですかね

旦那さんが嫉妬するようなことを言いながらすると旦那さんともっと深い愛のエッチになるかもですね~(´ω`)
57
投稿者:nao ◆N7Pm/6mnFg   nao.225
2018/01/07 09:18:40    (j/PpRF1.)
コメントありがとうございます。

以前は物としか思われてないんじゃないかとよく悩んでいましたが 皆さんの書き込み見て 旦那もそうなんだって思えるようになって来ましたよ(笑)

旦那は最後 口に出しますよ(照)
以前から口に出すのが多いです(笑)
朝からやばいですよ こんな話(照)

56
投稿者:のびた
2018/01/06 23:02:40    (Mgz/ReE.)
こんばんは。

AVの創成期、宇宙企画のミス本番シリーズのレギュラーを持ってました。

さて、旦那さんが大好きなら、naoさんが他の男性とセックスしても夫婦円満ですね。

安心しました。

愛する旦那さんのために、良いことをしているんだから、罪悪感を持つ必要は全くないですね。

旦那さんもきっと、naoさんを愛してくれて、大事にしてくれているのでしょうね。

ところで、店長さんとのセックスのあと、旦那さんに襲われるときは、中に出されるのですか?


55
投稿者:nao ◆N7Pm/6mnFg   nao.225
2018/01/06 22:25:28    (T1HTZmXj)
今日は お店に行って店長とお久しぶりにご対面しました。
田舎に行ってたのでお土産買ってきてくれたので お土産もらっただけなんで何もありませんけど(笑)
旦那は 我慢しないでいいんだぞ! だって...別に我慢なんかしてませんけどね(笑)
54
投稿者:nao ◆N7Pm/6mnFg   nao.225
2018/01/06 19:53:45    (.eA7vsZf)
コメントありがとうございます。

Kさん
ダンディな感じじゃないですよ(笑)
私と旦那は同じ年です。

のび太さん
凄い経歴ですね!びっくりです(笑)
店長に取られませんよ 旦那が大好きですから(笑)
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。