ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚23年目の初めて

投稿者: ◆lLKE8wEX.I
削除依頼
2017/12/02 17:07:08 (nz9PgAwG)
うちの奥さんは52歳です。
年に2~3回のセックスです。
そんな奥さんも生理周期が3ヶ月間隔になり、そろそろ終わりそうな感じ。
今までマグロな奥さんですが、先週子供達がいない昼間に台所で愛撫を始め、今までに無いほど濡れいて初めての立ちバックで挿入したまま初めてのお漏らし。
指を入れて中を掻き回すと初めて大量に潮を噴き散らし、自ら「早くおちんちんをおまんこに下さい~」と叫ぶので挿入すると狂ったように腰を動かして初めて中イキして痙攣。濡れすぎて抜けてしまい慌てて挿入し奥に押し込むと「あ~違う~穴が違う~」と叫ぶので慌てて抜くと肛門が口を開けてました。
お互い初アナルでした。
アナルがあんなに簡単に入るとわ思わなかった。
同じ日に初な体験ができたのも興奮しました。

その日の夜中に急に起こされ、全力疾走したみたいに呼吸が苦しそうなので病気かと思ったら
「昼間のことが忘れられなくて、おまんこがおかしいの…おちんちんでメチャクチャにして~」とショーツを脱ぎ捨てM字開脚。
膣穴から溢れ流れる愛液に指を入れて掻き回すと躊躇なくお漏らし、クリを吸いながら指の出し入れに白目をむきながらイキ痙攣。
「おちんちんを…下さい…エッチな穴に…おちんちんを奥まで突っ込んで…下さい~」
まさか淡白マグロの妻からそんな言葉が出るとは思わなくて結婚以来初めて激しくお互いを求め合いました。
それ以来、毎日狂ったように求め乱れるので年下の私でもキツく辛い毎日。
枯れてしまいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:現役親父
2017/12/06 01:05:13    (BSocWvZX)
浮気とかは、どうあれ、夫婦のsexが、今…開発されたのは、素敵な事だと思います。嫌ですか?そんな、激しく積極的な妻?僕は、嬉しいけど。

悪く考えるより、あと、何年間ラブラブなsexライフが、できるか?前向きな考えで、愛してください。僕は、そう思います
4
投稿者:(無名)
2017/12/05 08:46:06    (y8plpL/U)
アナルなんてそんな簡単に入らないもんですし、急に淫語なんて喋る訳はないですし、
他の人も書いてますが他者に開発されてますよね。
3
投稿者:かきうち
2017/12/03 16:22:19    (jO0DYDcg)
(無名)さんの書いていることが当たっているかも、
マグロだった奥さんが50才を越えてそんなに変わる
のは他の男性の介在が想像できます。
妊娠の心配がなくなって奥さんの花が開いたのでしょう。

私も浮気されていました。
40才を越えてから潮を吹くようになりました。
経験のなかった対面座位を好むようになりました。
最近になって言葉責めと寸止めでその浮気を白状さ
せました。
2人とも全裸の状況で、ベッドに腰を掛けている男
に乗っていき自分から挿入したそうです。
ペニスが深く入って今までにないような快感が脳天
まで貫いたと言ってました。
そのときポルチオが開発されたのでしょうね。

2
投稿者:(無名)
2017/12/03 03:57:49    (UdvaFrPU)
可哀想な旦那さんで。
奥さんは浮気相手にアナルを開発され、その他も色々と調教されてるようですね。
知らぬは旦那だけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。