ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/21 11:26:03 (ETFXcfQP)
私は40才、昼間は近所のコンビニでアルバイトしながら主婦してます。
主人は42才、普通の会社員で、子供は中学生と小学生二人です。
普段、どんな仲がいい友達にも、夜の生活までは話さないじゃないですか?
ですからちょっとここに書いてみて、皆さんの色んな反応を聞けたらなーと思った次第です。
主人、普段は結構な亭主関白だと思います。
子供達にも結構厳しいです。
主人が帰宅したら、子供達は部屋で勉強中であっても、必ず顔を出して『お帰りなさい』を義務づけてます。
友達、ママ友に主人の話しをしても、意外と亭主関白なのねと言われます。
そんな主人なんですが、エッチをしたい時『だけ』は、別人に変わります。
ゴロゴロベタベタ、仔猫みたいにおねだりしてきます。
主人は違うと言いますが、おそらくですが主人、私が初めての女性だったのではないか?と思います。
主人と出会ったのは私22才、主人24才の時でした。
初めてホテルに行った時、男らしいと思っていた主人がなんかソワソワ落ち着かないし、言葉をどもったりと緊張してるのがありあり、実際事を始めても、教科書に書いてある通りのことを必死にしてますみたいな感じ、案の定数回入れミスをして、入ったかと思ったら出ちゃいました、でした。
絶対初体験だ、と私は思いましたが、主人は久々なだけで違うと言うから、そのように思うことにはして、結婚しました。
話しが横にそれました。
育児に忙しく、なかなか主人の相手をしなくなると、普段男らしい振る舞いの主人が、ゴロゴロベタベタするようになってきて、もうしょうがないなーと思いながらも相手するようになりました。
まるで違う主人が面白くて、つい私もちょっと痴女っぽく振る舞ったりします。
『こんなオチンチン腫らしちゃってまぁー』
『いくの?出したいの?もう少し我慢して』
『いいわよ?出しなさい?』
時々、主人が子供達にお説教してるのを見てると。
『小言がうるさいお父さんだと思っているでしょう?でもね、白い液をピュッと出したい時はね、ゴロゴロベタベタ甘えん坊の仔猫みたいなのよ?信じられる?』
クスクス笑いたくなってしまいます。
でもつい本当に笑ってしまい、それを主人に見つかると。
『お母さん!何笑ってる!人が真面目な話ししてるの、笑ってるやつあるか!』
と、とばっちりがこちらにまで向かいます。
先日はたまたま子供達不在の日曜日、主人がゴロゴロベタベタしてきたので、一緒にお風呂に入り、お風呂場でエッチして、最後は私が背後から主人に抱きつきながら、オチンチンをシコシコ。
主人は最後、なさけない声を出しながら。
『出るー、出るー』
『ほら!ピュッとしなさい?ピュッとね』
壁に向かってピュッピュさせてました。
こんなこと、友達になんか話せないですよね?



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/11/23 14:53:18    (hN7sCw6D)
こんにちは。
仲のいいご夫婦ですね~

旦那さんの変化が面白いですね!


5
投稿者:友美
2017/11/22 11:45:57    (w2lQsmon)
お答えします。
エッチに関して、あまり積極的ではないと思いますが、仕事関係で主人が落ち込んでたりすると、元気づけようと私が誘う、そうゆうことは何回かありました。
エッチないと欲求不満になるのかな?
ちょっとわかんないですねー。
主人とのエッチには満足してます。
普段の主人とエッチのときの主人のギャップが、私のちょっとしたS心を満たしてくれます。
経験人数は主人と、主人と知り合う前に二人、それだけです。
主人を下僕、私は女王様みたいなのは、私の趣味ではないので、考えたことないです。

4
投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
2017/11/22 01:11:52    (0U2CzkdD)
これは此処に書く事では無いかもですが、Hの時には変わる父の話しだから お許し下さい。

気が付いたと言うか、夜に目が覚めて つい覗いて見てしまって 驚いた事です。

私の父親も、普段は厳しく母に対しても強い口調で接して居て 母もまた何時でも父には逆らわずに居ました。

それが 私が見た光景は、父が母にムチみたいな物で叩かれながら 母の脚を舐めたり おマンコを舐めさせられたりしてたのです!

母は、父を仰向けに寝かせると足で顔を踏むようにしたり 股間を踏みつけたりと責めてるのです。

それに対して父は、母の事を◯ ◯ 様と呼び平伏してました。

父の普段の姿はそこには無く、ただの母の奴隷となってました!最後は母が父の上に跨り腰を振り身体が痙攣してイッてts様です

父は、母の命令で 自分で扱きながらイキ果ててました。 そんな両親も翌日は何時もと変わらずに厳しい父と


大人しく、父の言葉に何でも頷く母でした。 あれから10年経ってますが現在でも まだ続いて居るのだろうか・・・
3
投稿者:現役親父
2017/11/21 23:50:24    (7Ka4UmDl)
友美さんは、sexに対しては?あまり、積極的な、方出ない?それとも、無ければ、欲求不満になりますか?それから、満足度は?旦那さん以外に、経験は?
2
2017/11/21 11:51:28    (FDbQNaPD)
友美さんのいやらしい顔を想像しながら、シコシコさせていただきました。私も昔、元嫁に洗面台の鏡の前で後ろからシコシコされて鏡に映るのを見さされながら逝った事があります。恥ずかしかったけれどすごく興奮したのを思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。