ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/04 23:31:44 (4OeX..4d)
自分51才ドライバー、妻50才フルタイムパート、子供中学生と小学生!

最近、妻の性欲が強くなって積極的になってきました。
以前から妻に「オシッコしてる所を見たい」「俺のオシッコを掛けたり飲ませたい」等、言っていました。妻も「してみたいね」とは言ってましたが、あまり興味が無いみたいでした。
それが1ヶ月前ぐらいから変わったんです。
キッカケはホテルに行った時。普段は子供達が寝た後や起きる前に静か~にヤるぐらいで、本当にたまにホテルに行くぐらいでした。その、たまにのホテルに行った時、部屋に入るなり妻は全裸になり俺の服も脱がし、俺の手を引いてバスルームへ。入るなりシャワーを出すと振り向き膝まずきチンコを咥える。少しフェラすると俺の顔を見て「オシッコだして!」と。俺「え暖平気なの?」「うん。貴方のオシッコを掛けたて飲ませて」と。俺は凄く嬉しく興奮して妻の体にオシッコを!妻はそのままチンコを咥え俺のオシッコを少し咽せながらも口から溢れさせながら飲みました。その姿に俺の興奮は最高潮に達し妻の頭を押さえて妻の口をチンコで犯しました。そのまま妻の口に!妻に「どうしたの?」と聞くと「貴方のオシッコを浴びて飲んでみたいって思ったから」と。バスルームから出ても俺の興奮は収まらずベッドでも普段はしない言葉攻めで二回!
それからも妻の性欲は強さを維持。
興奮して好きなのは、二人とも少し早く仕事が上がれ子供達が学校から帰ってくるまで30分ほど時間があると妻が「ねぇ、お風呂行こ」と。「いいよ」と言うと「じゃあ来てね」と妻は服を脱ぎ風呂場へ。シャワーの音を聞いてから自分も脱ぎ風呂場へ。入ると妻は振り向き膝まずき即フェラ!妻「オシッコ出して」と。妻の体や口に出すと美味しい!と言って口から溢れさせながら飲みます。「私も出そう」と言うので浴槽に片足を上げさせ妻の股の下に。妻のオシッコを浴びて、そのままマンコを舐めまくり。
そのままバックで突いて妻の中や、たまに妻の口に精子を放出!
ホテルで誰に気兼ねなくするセックスも好きですが、今の自分の一番は、短時間ですが、この風呂場でするセックスの一連の流れが好き過ぎです。
このセックスを続けていく限り、正直、妻以外の女を女と見れないですね。
でも、なぜ妻が変わったか分かりません。アダルト動画を見て変わったなら良いんですが、もし浮気で浮気相手として免疫が出来たから自分とも…だったら…はぁ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同年代 熟女 ◆fj/SyuD6WE
2017/11/05 20:27:38    (vc5joSu/)
私たち夫婦も同年代ですが、段々にセックスはマンネリ化してくるので

私たちも、色々と考えたりネットとかで見たりしてました。

そして行き着いた先が、変態的行為でした!

時には私がSななったり、Mになって旦那に責めて貰ったりと・・

でも、考え調べたのは殆ど私ですが! 今は他の男性も入れてのセックスを考えて居ます!
4
投稿者:現役親父
2017/11/05 17:54:00    (YSikgsht)
素敵な夫婦になりましたね♪ 奥様が、なぜ、その気になったのか、知りたいですね。
3
投稿者:ユミ。。   106464 Mail
2017/11/05 11:13:54    (BAfZdnAF)
体温が感じられる温かい行為とご夫婦様ですね、素敵だと思います。
奥様、浮気はしていないと思いますよ。
2
投稿者:むらかみ
2017/11/05 10:30:36    (/pQR45Uf)
わたしたちもしています。
飲むことはしませんが妻の顔や胸にかけます。うっとり
した顔をします。
妻には私の肩を跨がせて「オシッコしてごらん」と
言います。「すぐに出ない」と言いますが5秒か
10秒するとチョロチョロと出てきます。
「はずかしい」と言いながらもジャージャーと止まりません。
まりません。
私の首筋や背中になま暖かいオシッコが流れます。
出し終わった後の恥ずかしいそうな顔がかわいいです。
オシッコを掛け合うことで究極の夫婦関係になった
気がします。
名がSらも
たり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。