ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟 熟 夫婦のお遊び

投稿者:浦島 ◆C.NyaIfsV2
削除依頼
2017/10/28 08:37:11 (vy3onofI)
60代になる熟熟夫婦ですが、私は40代に入る頃から 妻が他の男性から抱かれる姿が見たい!と言う事を
思ってました。
40代の中頃になった頃に、妻にはHの最中に話してました。
その時は、妻も興奮の中で承諾して居たのですが 普段の生活の中で話すと やっぱり出来ないと言う始末でした
私たちは 二年に一度は温泉に旅行がてら行くのですが、40代後半に行った温泉で 同年代で感じの良い男性と知り合って
ご一緒に呑み、食事とかしてる時に 妻を凄く褒められて 妻も悪い感じでは無く 逆に好意を持って居たので
何時もの、他の男性との話しをすると「アナタっが良いなら」と言ってくれたので 相手の男性に話すと 「私が良いならと」
此方も乗り気で、妻をもう少し酔わせて部屋の布団が敷いてある部屋に連れて行き 初めは二人だけにすると
行為は直ぐに始まり、普段と違った妻の姿が見られました。
途中から私も加わり3Pで妻を攻めて遣ると、最後は身体を痙攣させて妻は昇天してしまいました。
その時の事が よほど良かったのか、以降は妻も3Pに貸し出しと楽しんでます。
今週は、昨日から一回り年下のKさんと何処かの温泉に行ってます!
昨夜は、最中に電話を掛けて来ましたが 何時もの様に喘ぎ捲くってました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/11/12 08:05:27    (qqrbhZ/l)
浦島さんも三河さんも楽しい毎日ですね。私は以前は妻と同じように遊んでいましたが、妻の体調が悪くなり途絶えてしまいました。私は毎朝勃起で目覚める元気なのでレスには耐えららません(泣) 募集スレに応募しますが年齢(還暦を迎えたばかり)だけで「落選」。あつかましいと思いますが、私も仲間に入れてくださいませんか?
3
投稿者:浦島 ◆C.NyaIfsV2
2017/10/28 22:43:58    (guLOuigN)
こんばんは、三河 夫婦さんレスを頂き 有難う御座います。
もう、先々月になりますが 家の妻も 買い物に行った時に お昼に繁華街のマックに行ったそうで
二階のテーブル席に座ったそうです、時間が お昼時で店内はは混雑してて 暫くすると30代前か
前半のサラリーマン風の男性が相席を求められて、どうぞ!と了解をすると
その男性が熟好みなのか、マザコンだったのか妻を偉く褒め讃えて 「また、会いたい!」とアドレスを
ひつこく聞いてきたので、こんな時用の携帯アドを教えて挙げてました
その日の夕方に 妻から聞くと私は「偶には若いのも良いんじゃない!」と 言うと
「じゃぁ、一度 頂きますか!」と 着てたメールに返信して 翌々日に会って ホテルへ
帰宅した妻に聞いて見ると、「全然 良く無かった!」と、アドレスを換えてました。
まるで、初心者と言うか 焦る感じでみこすり半だったそうです。
遣るまでは、口ではテクニシャンで女泣かせの様に言っていたそうですが・・・
話しは変わりますが、今回 貸し出ししてる男性は 何度か会ってる関係の方で
かなりのSで、妻の身体から陰毛は綺麗に無くなってました!(届いた動画より)
私からの返信は、「妻が悦ぶので有れば、どんな事でも どうぞ!」と 送りました。

2
投稿者:三河夫婦
2017/10/28 16:38:25    (DOzfHsaS)
還暦夫婦ですが、SWして楽しんでます。
先日も45歳♂&50歳♀カップルとSWしました。
男性は初SWで、女性は相当の経験者(笑)
妻を気に入った様で、突き捲ってました。
また単独でも誘って欲しいと言われました。

浦島さんみたいに貸し出しをしたいですよ。
SW経験者なので、誘われたら付いて行くと
思います♪
生憎と誘われた事が無いみたいです。

買い物等で声を掛けられ誘われたら
御付き合いしてもイイよと私が煽ってます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。