ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦生活、報告

投稿者:たかし ◆YA1wV0SGiI
削除依頼
2017/09/28 11:50:59 (OHoSCudS)
39歳の夫婦です。
先日も書き込みましたが、また書かせてもらいますので宜しくお願いします。
クリトリスにメンソレータムを付けてから
妻の反応は、物凄く変わりました!!
自分から誘ってくるし、おねだりもするようになりました!
今まででは、考えられません!!
昨晩もクリトリスの皮を剥いて、触ったり舐めたりしていると
また、塗って!!と、リクエスト!!
少しで良いの?の問いかけに、沢山塗って!!
容赦無く、クリトリス、ビラの周りと沢山塗って放置していたら
腰をクネクネしだして、触って!!と叫び出しました。
知らないふりして放置してたら、私のパンツを下ろし
咥えてきました!咥えてる最中も腰は動きっぱなし!そしてもう入れてください!お願いします!とオネダリしてきたので
一気に奥まで挿入すると潮吹き!!
そして、クリトリスを玩具で虐めてくださいのリクエスト!
電マの強で入れながら攻めると震え出し、逝ってしまいました!
愛妻ながら、なんてエロいんだろうと思ってしまいました!
あれだけ、喘ぎ声出してしまって、隣に聞こえてないか
不安になって、しまいました!
もっと、妻を淫らにしていきたいので、アドバイス等もらえると嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッキー ◆mO.gt5MvcE
2017/09/29 21:02:17    (fpX7YoWn)
小生42歳、妻39歳の幼馴染夫婦です。
小生は妻と小さいときにしていたお医者さんごっこを性生活に取り入れて、
「お薬ですよ」
と言って、メンソレータムを塗りますね。
診察と称して、クリキャップやバキューマーでクリを吸い出し、真っ赤に充血したクリにメンソレータムを塗ると、悶絶します。
因みに、クリは電マよりローターの方がピンポイントで効きますよ。
2
2017/09/28 19:51:43    (/is8acMy)
凄いですね!実は同じような事をしてみようかと、準備中なんで、よかったら、カ〇オとかしてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。