ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/24 07:56:51 (rAZcdfYX)
自分は、56歳の4年前に、妻を亡くした親父です。
自分の夫婦の営みの話をします。
同級生で、22歳の時に結婚しました。
恋愛で、sexとか、オナニーの話とか、恥ずかしい話を最初から、暴露して、妻の気持ちを大切に、亡くなる晩年まで、ほとんど普通に、sexしてました。
よくある話で、キスさえもしないで、sex欲望だけで、妻のおまんこに挿入する これで、妻が感じる前に、出して終わりこれでは、浮気や離婚、sexレスになるのも、当たり前。
新婚から、キス風呂、寝室、または、布団に、ずっと一緒です。だから、sexに対しては、妻は、変わらない態度で、営みをしてました。
女性は、sexが、例えば、出来なくても、キスや、愛撫をしてくれる旦那なら、嬉しいし、女性として、扱ってくれるほうが、一番幸せだと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:親父
2017/08/31 02:12:51    (kMEOGJqD)
追伸、実は、彼女は、居ます やっと、離婚をしたから、来年中には、再婚出来たら、嬉しいですが、まだ、時間は、かかるかもしれません。自分の家族が、許してくれたらね。なかなか、新しく迎え入れるのには、お袋さんが、拒否してるから… 彼女は、3歳年上です。
9
投稿者:親父
2017/08/31 02:07:52    (kMEOGJqD)
佐賀の親父さん、こんばんは自分は、岩手県です。息子の嫁さんですか…やりましたか♪ 同じく嫁と同居して、家族として、住んではいます。その話で、実は、理想と現実の違い?ありました、息子の嫁さんは、26歳かな?ぽちゃっとした体型で、可愛いです。実は、嫁の脱ぎ捨てた下着が、毎晩、かごにあり、風呂は、自分が最後に入るから、覗いて、匂いをクロッチ部分の汚れを嗅ぎますが、なぜか、興奮の対象には、なれませんでした。意外な感じでした。エロ下着も、まるで、興奮しません。普通に、精力ありますよ、勃起もするし、しかし、息子の嫁さんが、最初は、幼いと頭にインプットしたからか?笑うしかありません。嫁いで、6年くらいになり、子供を産み、女の身体には、なり、万一裸を見たら、興奮するとは思います。今のところ、sexまでは、対象には、なれません。いつか、裸を見たいとは思ってますが。
8
投稿者:田舎の親父 ◆fxbmrsO/LA
2017/08/30 22:31:54    (79so.g7l)
今晩は、私は佐賀県に住んでる同年代の親父です。
私の家内も10年前に病で先立って逝きました。その後は、2年後に息子夫婦と暮して居ますが
一緒に暮らす様になって3年半後に息子が単身赴任で遠方に行ってから
半年後には、息子の嫁と 男と女の関係になってしまいました。
嫁も寂しかったのどろうけど、私も男としての機能は衰えてはいなかったので
嫁の日頃のふくよかな胸と、偶に聞いてた嫁の自我の声に 私は我慢が出来ずに覗いてました
そして、ある日の昼間から何時もの声が聞こえてきて覗きの行くと
部屋の入り口は開いていて、嫁は全裸で窓から当たる日差しで嫁の身体は輝いて見えました。
そんな嫁の身体を見てると我慢が出来ずに 躊躇いも無く入って行って 嫁を犯してしまったのです。
最初は抵抗して居た嫁も、途中からは喘ぎ出して嫁が上になったりして関係が出来てしまいました。
それからは、夜中や 平日の休みの日は嫁と絡み合ってます。
現在は、息子も帰って着て居て 息子の目を盗んでは遣ってます。
7
投稿者:親父
2017/08/30 00:16:07    (FZ4.Mmwx)
JUNさんあはは♪まさに、その通り(笑)実際に、嫌いなら別だけど、普通には、愛してますから
バイブも、若い頃使いました。感じるけど、生チンポが、温かみがあるから、チンポが、やはり一番だと♪

懐かしくて、悲しくなりますあ~あ~一人は、寂しい
6
投稿者:JUN
2017/08/29 11:46:03    (8Fk1H73r)
親父さん
喧嘩のあとのレイプまがいのオメコ、、、いいですね
最初は「もうあなたとは絶対にしない!」と言います。
力ずくでオメコに指を入れたりしても「やめて!こんな
こんなことで女が喜ぶと思ってるの!}と激しく抵抗します。
でも脚を広げてクンニを始めころには抵抗は弱くなります。
そして最後にはいつものように私にしがみついて
「イク!イク!」となります。
レイプってこんな感じかなと思うことがあります。
妻は本気に抵抗してもやられるということにある種の
快感があるみたいです。

うちはオナニーの話を暴露するというより見せ合いましたよ。
いまでも50歳を越した妻にバイブレーターを突っ込むという
プレーをもしています。
妻はバイブのほうが気持ち良くイケると言います。(笑)

5
投稿者:親父
2017/08/29 10:13:45    (ZJzn6F8O)
じんさん、ありがとうございます
ですよね♪喧嘩したあとのsexは、実は、レイプまがいなsex(笑)なんですが、妻は、必死に抵抗するけど、元来、sex好きだし、僕を愛しているから、力負けと、快感負けで、逆に、求めて、激しいsexになります。半泣きですけど、キスして、仲直り
4
投稿者:JUN
2017/08/25 08:08:44    (U8Zv6MVN)
喧嘩のあとのオメコっていいですよね、妻の反応
がいつもよりいいです。
3
投稿者:親父
2017/08/24 08:26:07    (rAZcdfYX)
さらに、詳しく
自分には、勿論、3人、子供居ます。3人とも、結婚しました。3人とも孫が、一人居ます。社会人になり独立したから、自分は、独立貴族です。再婚出来るならしたいです。寂しい毎晩ですから

では、本編へ
よくある子供が、出来てからの、sexが、出来ない、寝室が、別とか、こうなると、sexレスになるのが、当たり前になるのが、実情らしいです。あとは、妻の体質が、sexを望まないとか、子供が気になり、失せてしまう。
2
投稿者:親父
2017/08/24 08:00:52    (rAZcdfYX)
もちろん、新婚生活で、喧嘩もありましたよ。殴りたくなるような喧嘩も。でも、僕は、翌日に、持ち越すような喧嘩は、嫌だから、自分から、妻に寄り添い、最初に、拒否する妻でしたが、キスを無理矢理(笑)してるうちに、諦めて、そこからは、仲直りsexで、さらに、愛が深まる(笑)そんな、夫婦でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。