ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/22 10:54:03 (LiU0Gaku)
浮気がバレ、妻がやらせてくれません。
仕方がないので、コッソリ撮った妻の着替えの画像など見ながら抜く毎日です。
妻の元カレが知人で、仲良く写っている昔の写真もありますのでそれと妻の裸をながめ、こいつにはやらせてたのになどと妄想しながらしています。
寝取られ願望があるのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:親父
2017/08/31 02:18:52    (kMEOGJqD)
実際に、奥さんをまだ、愛しているなら、本当に、しっかり謝り、甘えたり、バグしたり、まずは、キスが、許されたなら、大丈夫ですが、拒否が、あまりに、長すぎたら、危険な形になります。その点は、どうなんですか?
8
投稿者:(無名)
2017/08/30 16:50:12    (qaMvUjg8)
レス主ですが、スマホを見られ決定的な事全てばればした。
早く元通りに関係を戻そうと思います。
それまでは妻盗撮画で抜くことになりそうです。
信頼できそうな方にはお見せしますので連絡先よろしくお願いいたします。

7
投稿者:湘南太郎
2017/08/26 18:56:14    (F0pg7h2p)
これが本当の話なら
寝盗られ願望では無く自分より先に嫁と…
という知人に対しての嫉妬心だと思いますよ!?


浮気がばれたのなら早く夫婦関係を元通りに修復しないと。

馬鹿にされようが詰られようが叩かれようがとにかくピエロになって
一晩中奥さんにじゃれついて迫って半かば強引に性交すべきだと思いますよ!?

元々惚れて一緒に成った二人やから
奥さんの母性本能を引き出せたら
貴方の哀れな姿を見て
逆に可哀想になって来ると思います。

おどけたピエロに徹し絶対に切れたり反抗しない
成就するまで挫けないで頑張ってみて下さい。

貴方を受け入れないのは女の逃げ場であって
奥さんもいつまでも続けてられませんよ。


浮気は夫婦関係を良好にして行えばバレませんよ。


6
投稿者:都民
2017/08/25 19:30:14    (93Kp1MJZ)
なんでバレたんですか?
どのようにミスしたんでしょうか、今後の為教えて下さい。
5
投稿者:親父
2017/08/24 07:03:31    (rAZcdfYX)
真面目な話、浮気は、女性の心理的に、sexとなると、不潔を頭にインプットしてしまい、なかなか、氷が溶けるには、厳しいと思います。sexする前に、キスさえも、断ると、離婚も危ういです。話あいで、氷を溶かしてください。離婚したいの?とか、潔癖症じゃないことを願います
4
投稿者:ピグモン
2017/08/23 18:01:33    (UF0GmYMt)
私も嫁をオカズに嫁の目の前でオナッて、屈辱の射精をしますよ。嫁が生理の時だけですが…
オカズの嫁は無修正AVで、14~15年前のカリビアンコムからのダウンロードです。
まだ二十歳の嫁がセーラー服を着た幼顔で犯されているAVは興奮しますよ~
3
投稿者:タニ
2017/08/23 09:01:40    (ygWsvV6u)
ダサイことはないと思います。
私はかなり年上ですが妻をオカズにしてよく抜きます。
ショーツだったり写真だったり、、、、
ソファでうたたねをしている妻を見て抜くのは
実際にするより楽しい!!
2
投稿者:(無名)
2017/08/22 11:30:53    (vKBGEKOV)
ダサっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。